2016/05/09

何年も補聴器をつけていた耳の中で××虫がはいまわっているのが発見された動画


 あうううっ背筋におぞぞと悪寒がはい回る。(´_`。)
 青木無常でありますよう。



おぞましい


 当然のことながら、本日の内容は閲覧注意。

 虫とか不潔な状況想像することとか痛みや気持ち悪いこと苦手であればもうここから先には進まないほうがよろしいかと存じます。ので。



 よろしいですか。



 なんとですね。

 耳の中に。

 ウジ虫がはいまわっているのが発見されたのだそうでございます。ううう。


ロケットニュース24 2014年2月23日
【閲覧注意】女性が耳に痛みを感じて病院へ行く → 医者が検査 → 耳の中で這い回るウジ虫発見
http://rocketnews24.com/2014/02/23/415039/


 何年も左耳に補聴器をつけていた台湾の女性が、ある日激しい痛みに襲われた。

 さっそくかかった病院で医者が補聴器を外すと、耳の中は血液などの分泌物であふれかえっていたのだという。



おぞましいもの


 これだけでもヲゾましいことこの上ないのだが。



 さらに医者が耳の中を調べると、蠢く異様な白い影が、奥へと消えていくという身の毛もよだつ光景が!



 ヲソロしいことに、その様子は動画にまで撮られていたようなのでございますよ。

 はい。
 もちろん埋め込みます。

 グロいもの大好き青木無常は喜んで埋め込みますので。

 本当に本気で、この先の閲覧は自己責任でな。



 実際、生理的にムリ。(`▽´)


SHOCKING VIDEO: Maggot found in Taiwanese woman's ear after she complained about earache



 マゴットさんがゆく。
 耳の中を。元気に。

 ひひひ。

 ご堪能いただけましたでしょうか。

 ま、ちなみにウジはちゃんと取り除かれてくだんの女性も今では回復しているそうでございます。まずはよかった。



 やはり清潔にしておかないとロクでもないことになりかねませんな。くわばらくわばら。



 なんか耳の奥からがさごそきこえてきたので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク







0 件のコメント:

コメントを投稿