2016/04/13

ミレニアムファルコンやXウィングのコクピットに乗って360°ぐりんぐりん見渡せるウェブページ


 宇宙戦闘艇のコクピットって少年の夢そのもの。
 青木無常でございますよう。



cockpit


 ミレニアムファルコンのハン・ソロの席に腰をおろして手前や頭上のスイッチをパチパチオンオフしつつ、いざハイパースペースへのスロットルを全開に…!

 …しようとしたら、情けない音ともに故障の警告メッセージが点滅したりとか。

 Xウィングの操縦桿をぐいっと倒してデス・スターの溝に一気に突入してローグワンの面々が入手した設計図にあるとおりのウィークポイントめがけてピンポイント爆撃敢行したりとか。



 そういう少年の夢を、ちょいとだけかなえてくれるステキなウェブページを、スター・ウォーズ・ドット・コムが用意してくれました。


Star Wars APRIL 1, 2016
Star Wars 360: View The Force Awakens Set Panoramas at StarWars.com
http://strw.rs/21WYfko


fire


 ぜひにも埋め込んでこのブログにミレニアム・ファルコンのコクピットを設置したかったのだけど、そういう機能までは用意してくれなかったみたいなんで、ステキなコクピットの360度全天ビュウは上のリンク先にてお楽しみくだしゃんせ。_(_ _)_



 ほかにも『フォースの覚醒』に出てきた各種エイリアンやドロイドなどがずらりとならんだ360度ビュウもございますのですよ。



 スロットル全開でアフターバーナーぶちまけてくるので本日は以上。うん。手抜き。ほほほ。(`▽´)
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿