2016/04/22

恐怖! 火星で発見された多足のクモのような物体はエイリアンの幼生か!


 …んだから、そんなわけねえって…(`▽´)
 青木無常でおじゃる。



絶叫


 なんつーか。

 火星探査機が送ってくる大量の写真が公開されているせいだかなんだか、かの赤き星ではつぎからつぎへとすっとんきょうな「発見」が目白おしでございますな。

 当ブログでもオバマ大統領の首とかメタリックに輝く宇宙船とか紹介してきた実績がございますが。(`▽´)

 あまりにもアホらしい上におもしろみにも欠けるので紹介する気にすらなれない発見物とかも実はたくさんあったのですが、今回のもその範疇に入るのかあるいはもしかしたら真実か。んなわけねえって…



 カニかクモのごとき多足の物体が、火星の岩場にあるのだそうですよ。


tocana 2015.08.07
生きた宇宙ガニ? エイリアンの幼生? 火星で何本もの足が生えた“何か”が激写される!!
http://tocana.jp/2015/08/post_7009.html


クモ男


『エイリアン』で、卵の頭頂部がめりめりぱかっと開いて中から飛びだしてくるフェイスハガーのような怪物の幼生にちがいないとみる向きもあるとかないとか。(^_^;)



 正直。

 足のながさとか生えかたとか見れば生物というよりも単なる自然物と見るほうがよっぽどムリがないと思うのは私だけなのか。(`▽´)

 この手の騒ぎを起こすやからはなぜ。

 単なる岩とか風景である可能性をいきなり排除して、エイリアンだの古代文明だの宇宙船だの陰謀だのと一足飛びにすっとんきょうな結論に一気に結びつけたがるんでしょうかねえ。



恐怖の捕食口


 …てのは、愚問か。

 そのほうがおもしろいから…に決まってますよね。(`▽´)



 うん。

 私がまちがっておりました!

 これはエイリアンの幼生にちがいない! 断固! 絶対! まちがいなく! (`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)



 突然部屋の壁喰い破ってエイリアンの幼生が侵入してきちゃったので本日は以上!
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿