2016/03/18

クラゲ型UFO…というより、大気圏突入時の発光のようにも見えるし、もちろん隕石にも(`▽´)


 なんつーか、牽強付会ナンデモOK! …つー感じ。
 青木無常でありますよ。


jellyfish



 クラゲ型UFO。

 などとゆわれると、なんかぐにゃぐにゅして半透明で頭がでかくて長い脚なりしっぽ様のものなりがあるもの…を想像いたしますよねえ?

 実際どうなのかというと。

 ま、たしかに形はクラゲ型なんだが…


tocana 2015.05.27
【衝撃】オランダ上空にクラゲ型UFO出現!? 緑色の不思議な光がSFすぎる!!
http://tocana.jp/2015/05/post_6482.html


 頭がでかくてしっぽ様の航跡(みたいなもの?)があるって点だけは、たしかにクラゲ型。


ufo



 それにしてもこれ、なんなんでしょうか。

 何かの自然現象だとゆわれれば、なるほどそうなのかと答えたくなるような感じではあるし。

 かといって、ふつうの隕石(流星?)じゃ、こんな形にはならないし…

 異星人の乗物といいきるには情報不足すぎるけど、実際SF系統の映像とかで表現されるような、何かの防御フィールドのようなものを展開している乗物なりなんなりが大気圏に突入しているシーンを思い起こさせたりもする。



 それはそれとして、記事中にあるオランダの

UFOそっくりな外観を持った「カプセルホテル」
は、あんまり泊まり心地よさげには見えないね。(^_^;)
 見物くらいはしてみたいけど。



 クラゲのようにふわふわした内容のまま本日はこのへんで!
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




 







0 件のコメント:

コメントを投稿