2016/03/30

自堕落を愛する女子をますます自堕落にする部屋着「ダメ着ちゃん」の強烈にユルい破壊力


 わしゃ女子じゃないけど、男子用は…? (´ω`。)
 青木無常でございますん…


お尻



 と思ったら、もともとは「ダメ着」というのがあって、それの女子バージョンとして出たのが「ダメ着ちゃん」なんですね。

 その「人をダメにする部屋着」とは伸縮性や寝冷え防止などの機能などがある上下一体型の部屋着のようですが。

「ダメ着ちゃん」にはヲタ女子に特化して重宝がられそうな機能として「着たままトイレシステム」や「ツインテールホール」などが装備されているらしく。


BIGLOBEニュース編集部 2月23日(火)13時7分
女子をダメにする禁断のパジャマ「ダメ着ちゃん」誕生!着たままトイレシステムやツインテールホールを実装
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0223/blnews_160223_6140448506.html



「着たままトイレシステム」ってのは、お尻の部分がパカッとひらいて、パジャマをぬがずに用を足せる、という機能。

 …いや…パジャマにトイレの臭いがつくのはかなりイヤなので、これは個人的にはナシだな。


スピーディな尻出し



 あとわしのような助平親父には「ホール」とついているだけでエロい機能なんじゃないかと余計な妄想をかき立てかねない「ツインテールホール」とは、そんな淫靡なものではなく。(`▽´)

 頭部の両サイドに穴があってそこから髪を出すことでフードの中で髪がごわつかずにすむ、というもの。

 同工異曲で「ポニーテールホール」後方にも髪出し用の穴があるようです。



 あと頭をすっぽり覆っても下方視界はしっかり確保しているらしい「寝落ちマスク」とか(使ってみなきゃよくわからんね)。

 男にはこれまたよくわからん

ノーブラ派も安心の「胸元二重構造」
なども備えているとのこと。



 色気もへったくれもないパジャマ用途の部屋着ですが、まあたしかに宣材写真の数々は究極の自堕落を体現したかのごとき楽そうすぎるだぼだぼ感が噴出しまくりでございますわえ。


バック



 バックスタイルのセックスにもすぐさま持ちこめそうだがやっぱり色気のカケラもないカモね。(`▽´)

 てか、むしろこれでこそ燃えるってな変態レベルの尻フェチもいる…?



 スピーディに尻出しして用足してくるので本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿