2016/03/23

地面から生える手、ハトに餌をやる首のない男、双頭の黒犬に、お尻から出現するスマホ…


 そんな不気味な写真の数々が世界に向けて公開…?
 青木無常でござる。


双頭犬



 というわけで、本日もGoogle様を肴にしたニュース。

 山ほど出てくる不気味写真の数々が、グーグルマップのストリートビュー画像には存在するというお話。

 その内容は…地面から生えた不気味な手?

 ハトに餌をやる男の画像は、奇怪なことに首がない…

 熱にあえぐ黒犬の頭部は二股にわかれていて…

 きわめつけは、砂浜で日光浴するビキニの女性の、お尻から唐突に出現するスマホ…!



 …もちろん、背筋も凍る怪奇現象の数々…


 …というわけでは、決してござーません。(`▽´)



 グーグルマップ上のユーザー投稿型ストリートビュー画像で見られる奇妙な写真の数々を、デジタルアーティストのKyle F. Williamsさんというかたがコレクションなさっている、というニュース。


GIZMODO 2016.02.17 22:00
眠れぬ夜に、グーグルマップの奇妙な世界
http://www.gizmodo.jp/2016/02/post_664065.html


デュラハン


 毎度のことながら、当ブログでは画像・写真の転載は行っておりませんので、抱腹絶倒ものの奇妙写真の数々は上のリンク先にあるニュースサイトにて心ゆくまでご存分にご鑑賞くださいませ。_(_ _)_



 まあ大部分の写真は多重露光とか露光過多とかで偶然いろいろ不気味な感じに写真が撮れてしまったとか、そういうたぐいのアレでございますな。(`▽´)



 水着の人々が呑気に寝そべる砂浜の写真が大部分、というところがますます不気味で笑える。(`▽´)



 なんかお尻からスマホ出てきちゃったので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿