2016/02/18

異星人の乗物? 米軍が極秘開発した反重力偵察機? 謎のUFOがタリバンを爆撃する動画…は削除されてしまったようです…


 申し訳ない。遅すぎた。
 青木無常でございますん…


ufo1



 いつかここで紹介しようとストックしているニュースは大量にございましてですな。

 動画つきのニュースももちろんたくさんあるのですが。

 やはりというか、胡散臭いものとか、あるいは逆に(?)陰謀論的に怪しい動画とか、どうしてもいつのまにやら削除されてしまっていることがままございまして。



 本日のUFO動画も、残念ながら削除されてしまっておるのでございますですよ。_(_ _)_



 なんでも、2014年の3月にアフガニスタンで米軍の関係者が撮影したとかいう動画なんだそうですが、その内容というのが。

 なんと、イスラム組織タリバンの軍事訓練基地上空を浮遊する謎の飛行物体!

 三角形のその物体が突如、“何か”を発砲しはじめるや、周辺一帯に巨大爆発! …という…



 残っていればたいへん興味深そうな内容の動画だったんでありますが…(´ω`。)


tocana 2014.05.10
【衝撃】UFOがタリバンのキャンプを爆撃!? 米空軍の極秘兵器「TR3-B」との関連は?
http://tocana.jp/2014/05/post_4101.html


 残念なことに、私もこの動画を見たかどうかも記憶がさだかではござんせん。

 ニュース見た時点で動画も再生はしていると思うんだが…まるで何も覚えてない…(´ω`。)


ufo2



 で、さすがtocana。(`▽´)

 これは異星人の乗物ではなく、米軍の謎の極秘無人兵器「TR3-B」である可能性が高いという方向へ。

「TR3-B」というのは

別名「アストラ」とも呼ばれる「TR3-B」は、アメリカ空軍が1960年代から極秘裏に開発を進めてきたと囁かれる、三角形状の反重力航空機だ。
とのこと。  断定しておりますな。

 反重力?
 そんな画期的なものが実用化しているとなると、とんでもない話なんですが…



 とはいえ、この三角形の特徴的なフォルムのUFO、たしかに近年ちょくちょく見かけるスタンダードといってもいいくらいの未確認飛行物体。



 幸いにしてこの「TR3-B」の動画は生き残っておりましたので、埋め込んでおきますぞ。


TRIANGLE UFO Paris France Possible TR 3B Project Francais July 23, 2008



 反重力がどうこうと断定調でまくしたてなければ、多少なりともリアリティは出てこないでもないような気もするんだけどなあ…

 やっぱtocanaは確信犯。(`▽´)



 なんか向こうのほうから爆撃音が…本日は以上!
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿