2016/02/06

板が二枚しいてあるだけの今にも折れ砕けそうな吊り橋を2トントラックがボートを引きながらわたろうとする動画


 いやいやいやいや危ない危ない危ないって!
 青木無常でございますよう。



ブラジル



 どうしても用事があるってんなら、私でもやるカモしれませんがね。

 いや。
 やらないかな。

 てか、ムリ。たぶん。(`▽´)



 川幅はかなりあります。
 渡してあるのは、吊り橋。
 しかも、足場は二枚の板が延々とつづいているだけ。

 もちろん車幅にはあわせてあるのでしょうけど、真ン中は当然空隙。

 橋を吊っているロープもかなり頼りなげですが、そんな恐怖の吊り橋に2トントラックがどんどん侵入していく動画。

 そんなヲソろしすぎる動画が、GIZMODOに掲載されておりました。


GIZMODO 2016.01.09 09:00
今年まだドキドキしていない人、いい動画あります
http://www.gizmodo.jp/2016/01/truckbridge.html


吊り橋



 場所はブラジル。

 なるほど、日本じゃそんな危険な橋なんてあるわけないよね。

 といいたいところですが、けっこう少なからず存在しそうな気も私にはいたします。


Truck attempting to go across a very thin wooden bridge



 ま、日本と決定的にちがうだろう点をしいてあげれば、こんな状況なのに運転手がきわめて能天気でまったく動揺のカケラすら見られないあたりでしょうか。

 てか、ヘラヘラしてるよな。(`▽´)



 歩いてでもイヤ。



 危ない橋なら人生賭けて渡ってるじゃないかとかゆわれる前に本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿