2016/02/05

衝撃的事実! ○ン○ンの大きさは薬指と人差し指の長さの違いによって決定する!


 いや。正直いうと「事実」かどうかは怪しい。
 青木無常でごじゃりまするん。



 というわけで、先日にひきつづき○ン○ンのお話でございますので、おシモ関係の話題に眉をひそめるお高いおかたはもうここで読むのをおやめくださいね。いいからヤメロ。警告はしておきましたからねひひひ。



fu1



 と書きまして、これまた先日と同様、必ずしも下ネタ的な話ばかりというわけでもござらんのですが。



 なんかねえ。
 男性の場合の話なんですけども。

 薬指と人差し指の長さの関係が、アレのサイズに関係してくるという研究結果がございますのだそうですよ。

 どういう研究なんだかよくわからんが。


tocana 2015.03.10
薬指と人差し指の長さでわかる、男の魅力! ペニスの大きさから経済力まで(最新研究)
http://tocana.jp/2015/03/post_5940.html


 で、ここまできていまさらの話なんですけど、記事の大部分はチ○チ○のサイズとかとは無関係な情報でございます。_(_ _)_


gun


 ただ目玉はやっぱりサイズなんだけどさ。(`▽´)



  ☆男の手は薬指より人差し指のほうが短い


 で、まず。

 私はまったく気づきもしなかった事実なんですが。

 実に興味深いことに、多くの男性はなんと「人差し指は薬指より短い」のだそうなんですよ!



 本気で私ゃ知りませんでした。

 3DCGをやっているので手のひらとかもいくつも作成してるんですけど、全部薬指より人差し指のほうを長く作ってしまっていました。



  ☆女性の場合はだいたい同じらしい


 で、上のニュース記事読んで自分の手を見てみてびっくり。

 ホントに。

 薬指より人差し指のほうが短いんでやんの。知らなんだ。



 ちなみに、女性の場合はだいたい同じくらいらしいです。ふーん…びっくりだね。



指



 この原因はなんか男性ホルモンの量が関係するのだそうで。

 で、このことから

男性の薬指の長さは、その人物の健康や性格的傾向、個性を表す重要な指標となる
という理論があるのだとか。ええっ!?



  ☆このあたりからなんか怪しい雰囲気も出てくる


 つか、ニュース元は、いつもの本気なんだか確信犯なんだかよくわからない(つーかほぼまちがいなく確信犯?)ニュースサイト「tocana」なので。(^_^;)

 なんかどこまで信用していいのやらかなりあやふやな内容ではあるんですけど。(^_^;)



dp



 ともかくも記事によると

カナダのマックギル大学研究者は、「薬指が人差し指より長い男性はその反対の男性に比べ、親切で思いやりが有る傾向が強い」という結果を示す。
ということがわかったということなんだそうですよ。



  ☆薬指が長い男性(多数派)は他人をほめる


 サンプルとしては男性155人。
 20日間にわたって調べた結果なのだそうです。

 …少なくね?

 と(^_^;)思うのですけど、この手の調査の母数とか確認するとだいたいいつも私は「少なくね?」とか感じてるんでそのへんはとりあえずスルー。

 とにかくその結果、

薬指が長い男性はそうでない人に比べ、笑う、協調する、他人を褒める、他人にほほ笑む傾向がより強い事が分かった
んだってさ。



  ☆薬指が長い男性(多数派)のほうが女性にとっては魅力的


 女性に男性の写真を見せた上で、一時的なロマンスの相手にしたい男性と一生のパートナーにしたい男性を選ばせたんだそうです。


p


 その結果、薬指のほうが長い男性はどちらも魅力的に感じられたんだとか。

 ちなみにこの調査の母数は49人。少なくね? (`▽´)


  ☆同性愛傾向にも関係している?


 多数派にあらずと思われる、人差し指のほうが長い男性(つまり少数派)は。

 そう。
 男性に魅かれる傾向がある。…と、ニュース記事には書いてあります。(^_^;)

 余談ですが、多数派少数派という言葉をくりかえしてるのはわざとでございますよ。

 マイノリティという言葉にはもう独自の意味あいもあるという意味で。

 ああ、いや、差別しているつもりはないので、そのあたりはどうかおまちがいなきよう。というか、そういう受けとりかたはどうかご勘弁を。



fu2



 ちなみに。

 多数派は人差し指と薬指の長さが同じくらいとされている女性の場合。

 レズビアンの女性は、ふつうの男性と同じく薬指のほうが人差し指より長い傾向が見られるのだとか。



 疑わしいような気も濃厚にするんだが、これ事実だとしたら日常生活でもけっこう便利だし興味深いね…


  ☆浮気型か一途派か


 浮気性か一途なのかも(記事によると)傾向がみられるみたいです。

 そのとおり。これもやはり男性多数派である薬指長い型は浮気型の傾向が強いんだって。







 ちなみにニュース記事ではこの分類を「Stay or Stray?(滞在型? それともさまよい型?)」と記載してるんですが、この表現はむっちゃおもしろいね。

 もちろん「Stray(さまよい)型」=浮気性。


  ☆チ○チ○のサイズは?


 お待たせしました。
 待ってねえ?
 まあそうおっしゃらず。

 お待ちかねの、アレのサイズとの関係ですが。

 多数派が勝利!

 いや、勝利ってことはない。(^_^;)
(つか、一般的にはアレの大きさと男性の魅力とは無関係、としておいたほうが無難なので)

 とにかくチ○チ○のサイズ、大きいのは。

 おめでとうございます。

 多数派の、薬指のほうが長い男性なんだそうです。

 …

 外れてるし…おれの場合…。(`▽´)





 なんでえ。あてになんねえなやっぱ。
 などといわずに、もすこし残りもかたづけてしまいましょ。ぺぺぺ。


  ☆多数派が経済力もある


 というより、リスクをとる傾向にあるんだとか。

 だから富を築きやすいんだそうで。
 なんか短絡的だな。
 リスクをとる傾向が強いんなら、失敗者だってそのぶん増加するはず。

 あと、
これらの男性は「良く働き、良く遊ぶ」態度を持ち成功に不可欠である、「物事を簡単にあきらめない傾向」が有る
という調査結果が出たんだそうで。ホントかよ…?

 ちなみにこの調査の母数は415人。けっこう多いことは多い。…かな?


  ☆多数派のほうが前立腺ガンになりやすい


 これもシモ関係に加えていいのかな。

 とにかく、薬指のほうが長い男性は前立腺ガンにかかりやすい傾向が見られたようです。





 この調査対象は4,500人の男性、15年にわたって研究したんだそうで。


  ☆少数派はロクでもない結果に?


 さて、いつもいつもすっとんきょうな記事をどマジメな論調で語る傾向の強い「tocana」なんですが、今回のこの記事は結論の一連の文章が非常におもしろいので、ちょいと長めですが引用いたしますですね。
 この記事は結論として、「もし貴方の人差し指が薬指より長ければ、ゲイで、不機嫌で貧しく、魅力に乏しく、小さなペニスを持っていると言う可能性が通常より高い(!)」と断言している。そして「しかし明るい面もあるのだ。それは貴方が前立腺がんに罹る可能性が普通よりはかなり低い事だ」とも。

 実際どうなのかはちょいと疑わしげな気もするが、観察してみたらホントに意外な傾向が浮き上がってくるカモしれんし、きわめて興味深い内容であることはまちがいございませんですな。(`▽´)



 ゲイかもしれん知人の指の長さを野次馬的に観察してくるので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿