2016/01/17

壁の向こうのシルエットは、通りがかったあなたの影を演じるディズニーキャラ。ニューヨークで実施された幸せなドッキリイベント


 こんなドッキリならだれしもハッピーに。(^-^)
 青木無常でございますよ。







 ニューヨークの、とあるショッピングモールの一角。

 道行くひとびとの向こうに、巨大なスクリーン。

 せわしなく歩いてしまえば気がつきもしないだろうけど、ふと気配を感じて立ちどまり視線を投げかけると、そこには自分と同じ姿のシルエット…ディズニーキャラの。



 そんな粋で陽気な仕掛けをアメリカのディズニーパークが仕掛けた、というニュースと動画でございますよ。






ロケットニュース24 2015年2月24日
自分がディズニーキャラに大変身!? ディズニーが公開したドッキリ動画が見ているだけで幸せになれる
http://rocketnews24.com/2015/02/24/549600/


 まるで自分がディズニーキャラに変身でもしてしまったかのように。

 ミッキーやミニーやドナルドの影が、動きまでぴったりトレースしてくれるステキな光景が、そこに。


Disney Characters Surprise Shoppers | Disney Side | Disney Parks



 動画の後半では、ストリートダンサーがダンスバトルを仕掛け、それにミッキーのシルエットがみごとに呼応する白熱のシーンも展開されます。(^-^)



 そして観音開きに開いたスクリーンからあらわれたディズニーキャラたちのカーテンコール。



 スクリーンの向こう側、即興で動きを真似るとは、やはりディズニーの登場キャラって多芸で多彩なんでしょうかね。







 日本でやったらサンリオ?
 妖怪ウォッチ、いやサザエさんとかもアリかねえ。(`▽´)



 窓の向こうで影が踊ってるのであわせて私も踊ってきます本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿