2016/01/09

野外フェスで仮設トイレのドアをあけたら楽隊が演奏しながら次々に出てきちゃったドッキリ動画(`▽´)


 もうタイトルどおりのほのぼのドッキリ。
 青木無常でありますですよ。







 悪質ドッキリやホラードッキリな感じの動画ばかりここんとこ紹介してきたような気もしますが(^_^;)、本日のは思わず微笑みたくなるようなほのぼのドッキリでございますのでどうぞご安心を。

 とはいえ(^_^;)ターゲットのほうは体調というか状況次第ではシャレにならん事態に一気に突入! という可能性もないではないカモ…? (`▽´)



 ネタ元はこの手のニュースが豊富で楽しいロケットニュース。


ロケットニュース24 2015年6月27日
【野外フェスドッキリ動画】ドアを開けたら音楽隊に祝福される仮設トイレ
http://rocketnews24.com/2015/06/27/600865/







 仕掛けはきわめて単純。

 野外フェスの会場に設置された仮設トイレのドアをあけると、いきなり楽隊が出現!
 楽しい音楽と華々しいパレードで否が応でも祝福されまくってしまうというもの。

 その楽しすぎる動画をぜひご覧ください! どうぞ。(^-^)


The Magical Porta Potty



 いやはや、本気で楽しいですなあ。

 ラッパとギターがラテンの陽気なリズムとメロディを奏でながらつぎつぎにトイレの中から出てきてあたりを一周し、あげくの果てにはごていねいにも元のトイレ内へと吸いこまれていく。(`▽´)

 これだけの人数の人間が入っているとは、トイレの中がどうなっているのかもたいへん気になりますが(^_^;)。

 ドアをあけた人はもちろん、周囲のだれもが笑顔で楽しんでいる様子がこれまたより一層のほのぼの感を強調してくれます。







 あるいはにぎやかにマラカスやタンバリンを鳴らしつつ「Holy, Holy, Hallelujah !」と高歌放吟の隊列を組みつつ出てくるゴスペル隊とか、あざやかなパレードコートに身をつつんだマーチングバンドなど。

 インタビューに応じるターゲットもみな格別の笑顔でなにより。(^-^)



 でもまあたぶん、というか確実に。
 ちょっとチビっちゃったヤツとかもいるんじゃねえかな。(`▽´)



 なんか玄関からいきなり楽隊が演奏しながら侵入してきたので本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿