2015/12/11

クマと格闘する男!?


 不思議なことながら、またクマの話でごんす。
 青木無常でごんす。いや青木無常はクマではない。







 なんかこの前クマの格闘の話書いたばかりだってのに、こうもつづけてクマ関連のニュースが飛びこんでくるものかと、ある意味シンクロにシティの実在に…いや盛りましたすんません、そんなご大層なできごとじゃない(^_^;)。

 ま、なんか偶然とはいえクマ関連のニュースがつづいている、というような程度の話(^_^;)。







 で。
 本日のはなんと。
 クマと格闘を演じた男…!?



 …と、釣るほどの内容でもないんで拍子抜けする前にネタばれしちゃっておきます。

 これ、完全におおげさすぎる。

 いや、おれのせいじゃないってば、てか、ニュース記事のタイトルがそうなってたんだもん。


AOLニュース 2015年11月28日 21時00分
野生のクマVS男 川の激流で壮絶異種格闘戦か!?→衝撃の展開へ【動画】
http://news.aol.jp/2015/11/28/bearandman/






 あ、いちおうなんですが。

 AOLニュースはあまり過去記事ストックしてくれないっぽくて、ちょっと古い程度のニュースが割と早い段階でリンク切れになってたりしたことあるんで。

 もしリンク切れになってしまってたりしたらどうぞご容赦を。
 苦情はぜひAOLに。(`▽´)







 ちなみに今回のは動画といえば動画といえなくもないGIFアニメ。

 これも気軽に埋め込みできるシロモノじゃない、というかおそらく著作権的にまずいと思うので画像の転載はいたしません、こちらの点でもどうぞご容赦のほどを。

 ほのぼのGIFアニメをご覧になりたいならどうぞ上のリンク先のニュースサイトにてご確認くだしゃんせ。







 で、内容はどうなっているのかというと、単に髭のおっさんとクマが川のなかでじゃれあってるだけでござんす。(`▽´)

 最初のほうはまあ格闘しているように見えなくもない…

 …といえばいえなくもないけど、でもどう見てもおっさんがクマに水をかけてはしゃいでいるだけ。

 だっておっさん満面の笑顔だからね。(`▽´)



 最後はクマと仲良く抱きあってます。

 子どものクマらしいけど、実にほほえましいし、クマの抱き心地もよさげに見えるすてきなGIF動画でありますな、ほほほ。







 まあたしかにこのクマ、キュート。(^-^)



 とはいえ、かわいがっていたカバに食われてしまった男もいるわけだし、このおっさんも油断しないほうがいいんじゃないかとは思うけどな。

 飼っていたクマに襲われて死んだりしたら、また(まったく別の意味での)ニュース沙汰必至だからね。



 なんかだれもいないはずの自室で突然毛深い何かに後ろから抱きつかれちゃったので本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿