2015/12/24

今宵、オーストラリアの民家の壁にはりついていたステキな巨大生物(毒入り)の画像をぜひご堪能くださいひひひ


 だから異教の神事は知らねってばよ。
 青木無常でありますよってばよ。







 はあ?
 メリークリスマス?

 なんですかそれは邪悪な存在召還する呪文?

 そんな得体の知れない呪文唱えてたら不幸になってしまっても知らねーよ?



 さ、今宵はそんなあなたにステキな巨大生物(毒入り)のステキな画像を、ぜひにもご覧いただきたい。ぜひにも!


 ただし!

 いつものごとく「ただし」なんでありますが、やっぱりいつものごとく画像なんで著作権の関係上、当ブログでは転載はしないようにしておりますので。

 くだんのステキな、くりかえす、ステキな画像はぜひ下記のリンク先にあるニュースサイトの写真画像でご堪能くだしゃんせ。

 ぜひ!
 絶対に!
 なにがなんでも!
 (`▽´)


ナリナリドットコム 2015/12/10 05:47
玄関出たら壁に巨大トカゲの姿、あまりに大きい衝撃写真に世界も驚く。
http://www.narinari.com/Nd/20151235116.html






 このレースオオトカゲ様は最大2メートルもの大きさに成長することもあるというすさまじく巨大なトカゲ様でございましてですな! (`▽´)

 体色はごらんのとおりの暗灰色もしくは黒褐色に、斑点が帯状に入るというステキなカラフルさ!

 ふだんは地表で暮らしてるらしいのですが、外敵に襲われると木に登って逃げることも。

以上、Wikipediaより抜粋


 さしずめこの写真は外敵に襲われたので必死になってトカゲくん逃げようとしている最中なのカモしれませんな!

 けなげな姿ではごじゃーませんか!





 毒に関する記載はWikiでは確認できませんでしたが、ニュース記事によると「口内に有毒な細菌」をもっているのだそうですよ。

 うんんん~、爬虫類の口内なんざそもそも無害とも思えませんが(^_^;)。

 でも爬虫類は清潔でペットとしてもすぐれているとかそういうようなこともきいたことありますしね!

 それに、こちらのニュース写真のレースオオトカゲ様は全長150センチということで、しっぽまでの大きさも含まれているのでしょうから、写真で見る衝撃度ほど大きくはなさげ。

 せいぜい子どもの身長くらいのトカゲでしょう。
 かわいいもんです!
 たぶん。
 (`▽´)







 ほほほバテレンの呪文なんぞ唱えるからこんな目にあうのよほほほほほほ!

 今宵浮かれてる人間すべてこの写真を堪能しろ!



 ホントに転載できないのが残念でしかたがないけど本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとうひひひ。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿