2015/12/12

ドッキリ動画 ポルシェで技能試験! しかも路上…


 別にネタばれしてても問題ありますまい。
 青木無常でありますよう。







 運転してみたいですか? ポルシェ。

 まあ日常的に車を運転していて自分の運転技術に自信もあるなら、一度はステアリングを握ってみたい…とかお考えカモしらんですな。

 でも、万が一ぶつけたりして、傷でもつけたら…?

 自分が所有するポルシェだとしても、とてもじゃないが歓迎はできますまい。

 ましてそれが他人の所有物だとしたら?







 ましてそれが。
 自動車教習所での実技試験の場だったとしたら? (`▽´)



 いや。ムリでしょ。
 しかも、路上だぜ?



 という、すさまじい無理難題を何も知らない車校の生徒にいきなり強いるという、いちじるしく人非人な外国のドッキリ動画がございますのですよ。(`▽´)  ひでえ。(`▽´)

 このあまりにも心ない(`▽´)ドッキリをしかけられた外国(ドイツ?)の教習所生たちの、不安と恐怖におびえる表情を記録したYouTube動画はこちらでございます。ふふふ。



What happens if you take your driving test in a Porsche 911?



 技能試験の車が変更になったが、いつもどおりにやれば大丈夫と教官に励まされる生徒が眼前にしたのは、値段が1000万円を軽くこえるポルシェ911。

 ふつうの神経だったら技能試験でこんな車を運転することには拒否反応を示すだろう。

 だが有無をもいわさず試験は開始されてしまいます。


 緊張で顔面を激しくこわばらせながらおそるおそる運転を開始する生徒たちだが…







 いやはや、あまりの気の毒さに言葉も出ません。(`▽´)

 ちょっとアクセル踏んだだけで急発進する超高性能のスポーツカーで否応なしに一般車の走行する路上へと放りだされた生徒たちの困惑たるや。



 普通自動車の免許はお持ちですか?
 技能試験の内容、覚えてらっしゃいますか?

 S字カーブ。
 クランク。
 坂道発進。
 縦列駐車。

 免許を取得した今でさえ、あまり頻繁にお目にかかりたくはない運転状況の目白押し。







 はっきりいって、この動画、心臓に悪いです。(^_^;)



 カーブを曲がり切れずに四輪ドリフトしてしまう女性の悲鳴が耳にこびりついて離れない…(`▽´)



 なんか急ブレーキと激突音が外でしたので野次馬ってきます本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿