2015/12/19

ペコちゃん!? 「こびとづかん」のこびと!? あげくの果ては「ひょうたん童子」!? …って日本のアニメじゃないし知らんけど(^_^;)


 才能あふれているというよりは…(^_^;)
 青木無常でございますです。







 なんか中国発のかわいらしい女性がおもろかわいらしいコスプレ(?)の自撮り画像をウェブにアップしているらしいのです。

 かわいらしい、といっても、なんつーか、人間の女性に対するその評価とは若干ズレがある、と感じるかたも少なからずいらっしゃる種類のかわいさなのカモしれませんが…

 とにかく、似ているとかいう以前に、かわいらしいしおもしろい。(`▽´)



 そんなすてきな女性を紹介したニュース記事のおすそわけでございますよ。


ロケットニュース24 2014年4月27日
中国で才能あふれすぎなコスプレが激写される
http://rocketnews24.com/2014/04/27/436443/


 毎度のことながら、写真画像でございますので著作権の関係上、当ブログでは転載はいたしません。

 お手数ですが、上のリンク先のニュースサイトにてくだんの超オモシロ写真画像をぜひぜひお楽しみくださいませ。







 絵本『こびとづかん』はけっこうあちこちにおいてあるの見かけるし、たしかにこういう感じの肥った「こびと」もいたいた。(`▽´)



 ま、ペコちゃんは若干微妙、中国のアニメなる『ひょうたん童子』に至ってはコスプレというかなんというか…酔ってる人にいたずらしちゃいましたレベルのチープさですが…(^_^;)



 でも、これ才能じゃないよな。たぶん。別に。(`▽´)



 ついでなんですけど、ニュースに埋め込んである『ひょうたん童子』の動画もここにも入れておきますね。


葫蘆兄弟 05/13



 なんか肝心の「ひょうたん童子」はあんまり活躍してない感じですが。(^_^;)

 アルマジロだかセンザンコウだか、とにかくその手の動物が大活躍しておりますのが、言葉はわからずとも理解できたりしてそこはかとなく楽しいですな。



 つづきの動画みてくるので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿