2015/12/31

生きることと暮らすこと。ともに倦み疲れたまままた今年も暮れる。のでまたもう寝ます…(´-`).。oO(


 はい。そう。弱音でありますよ。
 青木無常でありますよ。



 今年も暮れるとかいいつつ、この記事書いてるのも(すっかりいつもどおりとなり果てました)当日ではなく予約投稿なんでありますがね。

 ま、だいたい暮れてきてもいますので。







 私の望みは人と関わらずに静かにひっそりと、のんべんだらりとぐうたらに日々を暮らしていくこと。

 なかなかに、ありがたい環境であることはそりゃあもう、子どものころから身にしみて直面させられつづけてきたことでありますからね。

 思うに、人と関わることが好きな人間ときらいな人間では住む世界が根本より異なっている、とも。


 長生きするつもりもないのですが、せめて逝くときはひっそりと苦しみなく、安楽に眠りの底にたゆとうたままその延長上で、というのもこれまた昔日からのささやかな望みではありますが。





 これもまたかなうかどうかは微妙なところ。

 くりかえす不摂生のツケがいよいよ巡ってきたゆえか、どうもどう生活しようと倦怠も息苦しさも生きづらさも消えやらぬまま、偏頭痛が頭部を責め立ててやみませぬわえ。



 弱音でございますとも。



 まあそういうわけで、去年の暮れにも掲載した私の作品世界を闊歩する死神さまの画像を、今年も新たにレンダリングいたしましたのでご開帳いたしますですよ。


ム・ワジュア


 そうは申せど、ふたたび目が覚めれば不思議なことに活力とやらがよみがえっていることもまたしばしば。

 まあほどほどには悪くもないカモしれませぬ。



 そういうわけで、今年もそろそろ寝ます。寝る。(´-`).。oO(



 …という文言での、予約投稿でござりまするん。(`▽´)



 よいお年を、とたまには世間的な年末のごあいさつでも。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿