2015/12/01

恐怖! 「死」のマーケット! 学校へとって返せ、包丁片手に! 屋上からダイレクトにダイブできる滑り台!


 いやあ、やらかしてますよ、やらかしまくってますよ!
 青木無常でございますよう。



 しかも今回のは、命の危険に直結しそうなすさまじいものも盛りだくさんに!

 いやあ。
 いいわけ通用しないだろ、これ。(^_^;)







 といいたくてしかたなくなる、すさまじいミスの連発、どう考えてもこんなミスふつうはしねえ、つーかできねえだろとツッコミまくりたいおもしろ写真の数々を掲載したニュースを、先日にひきつづきご紹介いたしますです。


ロケットニュース24 2014年7月13日
どう言い訳したのか気になって仕方がない画像集パート2
http://rocketnews24.com/2014/07/13/463486/


 もちろん毎度申し訳ござんせんが、画像の転載は当サイトでは行っておりませんのでへそで茶がわくこと必至の超絶失敗画像の数々は、リンク先のニュースサイトにて存分にお楽しみくださいませ。_(_ _)_







「Buy 3 Get 0 FREE」と書かれているPOP。

 たぶんこれ、訳すんなら「3個買ったら0個無料」ってあたりかな。



「BRODIE FOODMART」のBRODIEは人名。
 プロレスラーの「ブルーザー・ブロディ」のつづりは「Brody」らしいけど、Brodieも一般的なのかな。

 ま、この「brodie」も人名ではなく小文字の言葉としての意味となると、

1 飛び込み自殺.
2 へま,しくじり
と、あまり印象のいい言葉ではなさげだけど。(引用元:goo辞書 英和和英)

 こいつがさらに、ネオンの「BRO」と「FOOD」の部分がごていねいにも切れているので、光っているのは「DIE MART」。(`▽´)

 自殺もしくは殺人グッズでも売ってるんですかね。







 さらに危険な、つーかダイレクトな「BACK TO SCHOOL」というPOPの書かれた棚にならんでいるのは、切れ味するどすぎそうな包丁の数々。(`▽´)

 銃乱射でないだけマシかなのかいね。



 保育園らしき、どう見ても三階以上はある建物の屋上に設置された滑り台。

 これでも日本じゃ危険だと騒ぎになりそうだけど、ふたつあるように見える滑り先のひとつが、壁の外に!

 これじゃ屋上からまっさかさまにダイブ以外の行き先はござんせん。

 生き延びた子どもはたくましく育ちそうだが…(`▽´)







「water」と書かれた棚にならぶワイン、「Kid's Drinks」と書かれた棚にならぶジン。(`▽´)

 アル中なら「これは水だ!」と喜びいさんでいいわけしながら即購入するだろうし、子どもがまちがえて蒸留酒購入して飲んじまったら…



 今回もある定番の「上下逆」ものだけど、横断歩道を示す標識が上下逆になると殺人的にアクロバティック。







「EXIT」が逆になってるってことは、入口ってことでいいのかな。

 でも「EXIT」には非常口って意味もあるはずだし、非常用の「入口」となると…(`▽´)



 なんか無数の火の玉ふりそそぎ始めちゃったんで建物の中に避難します本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿