2015/12/29

読んでるだけで超エロい気分になっちゃうエッチな感じのキス5態


 本気でエロいっすよ。(`▽´)
 青木無常っスよ。



 キスの種類。
 どれくらいごぞんじですか?





 私ゃフレンチキスとディープキスくらいしか思いあたりませんでした。



 でもほかにもキスの形態はいくらでも存在しそうなんですって。


 え?
 ごぞんじでしたか?




 …

 …エロいヤっちゃなあ。( ̄ー ̄)




 ごぞんじでなければ、こちらが参考になるカモしれません。

 …いや、なんの参考に? って、そりゃ…(`▽´)


モデルプレス 2015-11-16 22:00
どうしてもしたい!エッチに持ち込むキス5つの裏技
http://mdpr.jp/love/1542882






 5つの裏技、っつーこってすけど。

 固定観念とっぱらって自由にやるんならバリエーションは無限にでも広げられそうではございますね。

 無限はいいすぎか。(^_^;)







 まあともかくキスする前提の話なんで、性行為にもちこむきっかけ云々の段階はとうにクリアしていることが必須条件ではございましょうけど。

 要するに、彼をエロい気分にさせてもりもりがんがん盛り上げるテクニックのひとつって話でゲスよ。

 もちろん男性が女性に使うのもアリでございますわよ。

 ま、女性がいきなりこれやったらヤリマン確定フラグ勃ちまくりで相手を盛り上げるのには役に立つけど、彼女とか奥さんの座確定させるにはちょいと不適切すぎる、と考えることもできそうではあるわえな。


  バードキス

 鳥のくちばしみたいにちゅっちゅちゅっちゅするんだってさ。

 そういうおもちゃ、あったね。
 男の子と女の子がオルゴールにあわせてくるくるまわりながらキスするやつ。(*^_^*)





 さがしたけど、ずばりのヤツは見つからなかった。
 もう販売も製造もしてないのかしら…


  スイングキス

相手の下唇を甘噛みし、目と目を合わせたままゆっくりと顔を左右に動かします。
んん…どういうことだろ。

 相手のくちびるをひっぱるってことかな。
 それともずらしていく?

 どっちでもいいような気も濃厚にいたしますが(^_^;)。

 試してみて楽しいほうを採用すればよいのじゃろうが、なにぶん相手が必要な話なんでのう。


  バインドキス

 相手の口全体をくわえ込む、とあるけど、これは上も下もぜんぶってことなのかな。





 うひゃー。
 これもはやキスか?

 (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


  スライドキス

誰が為に鐘は鳴る』でしたかね。

 キスをするとき鼻は邪魔にならないの? というおぼこいセリフで世界中をとりこにしたのは。

 鼻キス、という言葉も最近はあるらしいけど、

口をお互いに開いて角度をずらさずに合わせます。
という言葉どおりに忠実に実行すると、この鼻キス状態になりそうな気も…





 まあ要はこの状態でゆっくりスライドさせてお互いのくちびるのビラビラ感をぷるピタ楽しもうという主旨。

 なんかエロい気分だけうなぎ昇りで想像もつかなくなってきた…(^_^;)


  スロートキス

 ディープキスの状態で相手の舌を吸い上げたり吸い上げられたり…

脂が乗ったトロを美味しく食べるようなイメージで行うと舌先が優しくなり
とつづきますが、ああ、エロい。

 やさしくやんないと救急車呼ぶハメになりそうな気もするけどな! (`▽´)



 ひとりじゃキス至難の業なので不貞寝してきます本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿