2015/12/05

壮絶すぎる! クマとクマとが民家の前でタイマンバトル! 通りがかった車も思わず停車して見物


 これぞまさしくバーリトゥード!
 青木無常でごじゃりまする。







 ま、民家っつっても、日本のではございませんがね。たぶん。



 とにもかくにも、まっくろで巨大なクマが二頭、ふつうの民家とおぼしき建物の前で壮絶な本気バトルを展開している動画が、YouTubeに存在いたしますのですよ。

 もちろん埋め込みますよ!
 こちらです。↓


place your bets on this bear fight



 あまりのド迫力!

 プロレスファンがグレイシーとかのバーリトゥード系格闘技を揶揄して「そんなの見たけりゃ野良犬の喧嘩でも見てりゃいい」とのたまわっているのをどこかで見たことありますけど(^_^;)。

 これ、まさしくバーリトゥードそのものでございます。



 あ、ネタ元はこちらですね。


ロケットニュース24 2014年10月31日
嘘っぽい言い訳「自宅前でクマがタイマン張ってて家から出られないので遅刻します」が通用しそう
http://rocketnews24.com/2014/10/31/504467/






 こちらのニュースサイトの記事の文章も名文でございますよ。

 ま、メールで仕事先にこの文面で遅刻のいいわけ送って動画のURLも貼っておけば、東京でもこれ通用しそうな気もしなくもないですがね。(`▽´)



 とにかく、すごい迫力ではござーませんか。

 もちろんクマの息づかいとか吠え声とか全部ほんものなんでしょうし。

 途中の咆哮まじりの息づかいなんざ、元新日本プロレスの蝶野正洋の息づかいを彷彿とさせて、なんだか一瞬わけがわからなくなったほどでございますよ。(`▽´)







 ま。

 東京にも狸とか出るらしいし。

 おれ渋谷と恵比寿の中間あたりにある線路下に、得体の知れないイタチっぽい小動物が巣つくってるの見たことあるし。

 自宅前でクマがタイマンだって絶対にあり得ないとはいえないのでは。







 宇宙人に誘拐されるよりは。
 確率的に高いんじゃないかと思う。(`▽´)



 アパートの前でクマが一騎打ちしてるのでこれ以上書けません本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿