2015/11/15

神経質な人間は絶対に見てはいけない画像集


 びっしり向きがそろっていたらスッキリしますか?
 私はスッキリする青木無常でございますよう。







 たとえばチェスの駒をならべるときとか。
 全部の駒を相手に向けて真正面にきっちりならべたり。
 します?

 もしするんなら、本日の記事は危険カモしれませんな。(`▽´)

 たとえば、自分はチェスの駒をきっちり相手に向けて真正面にならべているのに。
 相手のならべかたがぐぢゃぐじゃで、マス目からもはみ出しまくってたりしたら?





 特に気になりませんか?

 それとも、気になって気になって、相手がひとさしするたびにイライラが嵩じて勝負どころじゃなくなってしまう、とか。

 さらには、相手が動かすたびに盛大に文句をいいながら強制的にびしりと正規の方向に駒をならべ直さずにはいられなかったり、するとしたら。

 本日の記事は閲覧禁止としておきましょうか。







 もっとも、本日ご紹介するニュースは画像が中心の記事であります。

 いつものごとく、画像の転載は著作権の関係上、いたしませんので。
 リンク先のニュース記事の写真をご覧にならない限りは、特に実害はないでしょうけど。



 でも、気がすまないんじゃありません?

 ここまで読んでおきながら、リンク先の画像まできっちり確認しないですます、という行為そのものが。(`▽´)



 というわけで、あなたの完璧主義度が度を過ごしているかをチェックするにも好適なニュース記事をご紹介いたしますのですよ。ひひひ。


Pouch 2014年5月27日
【自己診断】背中がよじれるイライラ画像! あなたはいつまで平静でいられるか? 完璧主義度を今すぐチェックしてみよう!!
http://youpouch.com/2014/04/27/191113/






 上にも書いたとおり、話題の中心となる写真の転載はしない(できない)ので、ご了承くださいね。

 ぜひ上にリンクしているニュース記事にてご覧くださいませ。

 実はもう、こういうことを書いている時点でイライラしまくりっぱなしなくらいの完璧主義度ではあるんですけどね、私は。(`▽´)

 でも自分のやることは適当。(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)







 タイルの貼りまちがいなんて、東京でも街を歩いていればざらに見かけますよね。

 でもあれ、実際に設置しているところを見るとかなり面倒だし疲れるし苦労の多い作業なんですよ。

 私は交通誘導警備員をやっているので、知っているのですよ。( ̄ー ̄)





 ほとんどのタイルはどうってことないんですけどね。
 ただ順番に置いていくだけなんで。

 でも恥っこのほうのタイルは、切ったり割ったりして道路の形にあわせて整形しなければならんので。

 電ノコなんか使うと、粉塵もすごいしね。

 許してあげてください。







 マンホールの蓋。

 これもけっこう、いやかなり、重くて扱いづらいんです。

 許してあげてください。

 …わしゃ実は許せなくて目にするたびに一人勝手にはらわた煮えたぎらせてたりするけどな! (`▽´)







 複数つらなった薬の、カプセルの向きがひとつだけちがう…

 …この手のものはあまり気づかないくらいカモ。

 ま、気になりだしたら許しがたいのはかわらないですがねえ。







 マンションの窓がひとつだけ斜めになってるヤツ。

 これ、わざとだよね、たぶん。
 つまりデザイン。
 ついうっかりでこうはならないっしょ。

 これだったら、むしろおもしろいし、気に入る。







 これらのほかにも、上のニュース記事には。

 いわれてみれば、気づいてみれば、背中がムズムズしてしかたがない微妙かつ無神経なミスや行為の数々が写真としてずらりとならべられています。

 まだご覧になっていないのであれば…

 …いや。
 ぜひに、とはいいません。

 いいませんともひひひひひひひひひひ。



 わしゃあまりにムズがゆ過ぎて途中で見るのをやめたので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿