2015/11/06

サインで知りたい! 男性に好意を抱いているときに出てくる女性のしぐさ


 知りたいっスねえ。切実に。(`▽´)
 青木無常でおじゃる。ほほほ。



 しぐさに出てしまうんだそうですよ。

 男性に対して、好意を抱いてるかどうかが。もちろん女性がね。

 女性には限らないのカモしれませんが…(`▽´)







 男性ならたいてい知りたいですよね。
 女性でも、自分のしぐさで見抜かれてないかとか、気になりません? ( ̄ー ̄)



 そんな、しぐさに出てしまう好意のあらわれに関して特集したニュース記事をご紹介いたしますです。


マイナビウーマン 2014.01.25
女性が好意を持っている男性にしてしまうしぐさ「髪を下す」「唇をなめる」「両手をテーブルの上に置く」
http://woman.mynavi.jp/outline/140125-31/






 二人きりでいるときに出る行動。

「髪をおろす」
「唇をなめる」
「両手をテーブルの上に置く」
「ストローをもてあそぶ」

 これらはすべて

「あなたに心を許している」というサイン
なのだとか。
 う~ん。
 ほんとうなのかな。

 実地検証してみる機会がないのが悩ましいところでありますよ、私の場合。あああ。







 ま、たしかに、髪をおろしながら唇をなめ、ストローをもてあそんでたりするしぐさは…エロいですわよね。
 とっても。(`▽´)



 知らん人のしぐさを検証してもしかたないし本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿