2015/10/22

珍しい形のUFO…ってもの自体が最近では珍しくもなくなっているか


 ま、珍しいんですがね。(^_^;)
 青木無常でございますがね。







 なんつーか、ヘンな形の、といいかえてしまってもいいというか。

 そんな、なんとも形容しがたい形のUFOの動画がハワイで撮影されたんだそうですよ。


ロケットニュース24 2012年1月28日
なぜか笑える! 竹とんぼ型UFOの鮮明映像
http://rocketnews24.com/2012/01/28/176500/


 ニュース記事では「竹とんぼ型」とかカタカナの「キ」とか形容しておりますけど、私は個人的に「電柱」に見えますな。(`▽´)


UFO Sightings Incredible UFO Footage Dec 25 2011



 ニュース記事自体は2012年初頭、動画がYouTubeにアップされたのは2011年なので、これまたずいぶん時間が経っておりますし、すでにこの物体の正体も判明したりしている可能性もありますかね。

 なーんだ、と拍子抜けするようなオチだとおもしろみに欠けますが。



 まああるいは、ほんまもんの超自然現象である可能性もあったりもするのカモしれませんしね! (`▽´)







 つべの関連動画にはさらに横棒の本数が増えている似たようなUFOの動画もあげられていて、これなどは電柱つーかアンテナですよ、もはや。

 再生すると飛行機みたいに飛んでいるようにも見えますが、おもしろいことに横棒の長さが変化していたりする。

 夢がわきますな。(`▽´)
 他愛もない夢ではありますが。



 ま。
 プロペラが映ってないだけで、単なるドローンとかの類である可能性も大きそうに見えるがな! (`▽´)



 月の横をなにかがよぎったので撮影してくるから本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿