2015/10/04

またもや超絶“かっこいい”造形の、まるでSF映画の一シーンのように洗練されたUFO動画


 昔のUFO激写モノにはなかったですな、こーゆーの。
 青木無常でありますよ。







 いや、もちろん真贋がどうのということはここでは一切ふれませんですよ。

 ただ、以前にも「オカルトの世界でも技術革新? 昔の写真にはなかったような現代的な造形のUFO」という記事で表明したことなんですけど。

 最近のUFO写真とか動画って。

 むか~しからよくあるようないわゆるアダムスキー型とか葉巻型とかが全盛のころの、いまみるとちょいと古臭い感じの否めない“デザイン”じゃない、かっこいい感じのものがちょくちょく出てくる。







 本日のヤツも、そんな洗練された“デザイン”や“演出”の、凝りに凝ったUFO動画でありますよ。


ロケットニュース24 2013年12月26日
【衝撃UFO動画】ドイツで着陸したUFOが激撮される! 非常にクッキリとした映像が世界中で話題に
http://rocketnews24.com/2013/12/26/399941/


 くだんの動画は、こちらでありますよ。
 もう、みごとな動画でありますよ。


Real UFO With Aliens Caught On Camera



 どうですか。

 のっけからいきなり、どこにでもありそうな草地に着陸している“かっこよすぎる”UFOの映像。

 かたわらにはエイリアンらしき怪しい白い人(?)影も。

 その影がUFO内に消えたか、と思われたしばらくあとに、いきなりスタートレックでスターシップがワープするときに使われていそうな効果音(かどうかは知らんが)が鳴り始め…

 UFO一気に急上昇!







 くりかえしますが、みごとですよ。

 いや、だれかが捏造したとしたら、の話ですがね。



 撮影者がいきなり走りだしたとおぼしき乱れた映像処理も(捏造だとしたら)リアリティを出すのに一役かってるし。

 逆にいうと、エンターテインメントとして見るなら若干余計なシーンでもありますがね。(`▽´)



 遠方に小さくなりゆく円形の黒い物体が、おもむろに移動を開始したかと思われた矢先に眩光一閃急加速して消滅するシーン(?)もスタートレックそのもののかっこよさ!







 エイリアンめいた影のクローズアップシーンなんか、よく見ると二体いたのかと気づかされるサービス精神もよし!



 いや。
 くりかえしになりますが、ことの真贋に関してはなにもいうつもりはありませんよ?



 この手の話題には思い出したようにつけ加えておりますのでくどいカモしれませんが、青木無常のこの手の話題へのスタンスに関しましてはよろしければ「あなたはUFOを信じますか!?」という過去記事をご参照くださいね。





 毎度毎度「信じる人」「信じない人」に分類されてしまう思考停止型決めつけには辟易させられますからね。(^-^)



 くれぐれも分類なんかしないでおくんなまし! (-_-)



 分類されちまう前に本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿