2015/10/25

残念ながら動画は削除! クラゲ型異星人vs米軍! 謎の物体を爆撃するシーンが圧巻だったんだけど…


 ぜひ動画を埋め込んでおきたかったのだが…
 青木無常でありますのだが…







 ニュースの出どころは、またまたあのうさんくささがすばらしすぎるオカルト系ニュースサイトの「tocana」!

 アメリカで撮影されたとされる、不気味なクラゲ型モンスターの動画を紹介する記事!

 …であったのですが…(´ω`。)


 かんじんの埋め込み動画そのものが、削除されてしまったようなのであります。

 いやあ。
 残念!


tocana 2014.05.30
米軍機が超巨大クラゲ型宇宙人を爆撃!? 砂漠に現れた謎のクネクネの正体は?
http://tocana.jp/2014/05/post_4205.html






 私もこのニュースをストックしたのはかなり以前だし、くだんの動画は見ているんですけど内容はうろ覚え。

 とにかく確かにクラゲのような巨大な「なにか」が砂漠の真んなかでウネウネしてて、それを囲んだ米兵だかが右往左往、という印象。

 盛大な爆発シーンもあったような気もするけど、記憶が補正されている可能性なきにしもあらず。



 ニュース記事読んだ限りではだいたい正しい記憶のように思われますが…







 まあクラゲ型巨大モンスターもうさんくさければ、それを兵隊が攻撃したりしているところもうさんくさい。

 ましていきなり爆撃してしまうとなると…

 あまりにもうさんくさいので話題としてとりあげるのもためらわれているうちに、元動画が削除されてしまったようでありまして。

 かえすがえす、残念。

 リンク切れを回避できたので、個人的にはよかった部分もなきにしもあらず、でもありますがね。







 いかに得体が知れないとはいえ、砂漠の真んなかに出現した謎の生物をいきなり爆撃するなんざあまりにもナンセンスだし、まあ十中十、ただのフェイク動画と見なしてよさげですけど。(`▽´)

 実は得体が知れないどころか人類にとってきわめて有害なシロモノであることがわかっていて、日夜秘密裏に処理されている…

 …ってな感じの、フィクションによくありがちな設定も考えられないことはないしな! (`▽´)

 だからいつもどおり、ことの真贋は判断いたしません。(`▽´)



 …部屋の片隅でなんか透明のものがウネウネうごめいているので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿