2015/10/12

おもしろいけど胡散臭すぎる怪生物を激写した動画


 いやいや、もちろん真偽を「鑑定」するつもりはござんせんよ。毛頭。
 青木無常でございますよ。







 というわけで、あまりにも不気味な怪生物が激写された面白動画をまたまた発見したのでおすそわけでございますよ。



Alien Grey Lo Visto En Mans Techo En Brasil. -UFO Alien OVNI-



 いやあ。
 おもしろいですなあ。
 胡散臭すぎるところが、また。(`▽´)



 最初に出てくるプールみたいなものもよくわからないシロモノですが、ズームした画面がその後ろの草むらを映し出しているところもイミフ。



 んで不自然なくらい唐突かつ派手に、トタン屋根を踏みあらす音がして。







 ふりかえったら、裸っぽい奇怪な肢体のエイリアンじみた異様な生物がこちらを見返してて硬直している。

 屋根の上で。(`▽´)



 超科学を駆使して地球を訪問した異星人だとしたら、裸で、しかもトタン屋根の上にいる意味も不明だし。

 カメラと鉢合わせして硬直する姿も間抜けすぎるし。

 あわてて逃げ出すそぶりもあまりにもヘン。(`▽´)







 かといって、未知の生物だとかするとあまりにも人間に似すぎている形態だし。

 毛とか生えていないっぽいところとかも、中途半端。







 この異様かつあまりにも不自然な訪問者は、いったいこのトタン屋根の上でなにをしていたのでしょうかねえ。(`▽´)

 見当もつかんわえ。



 なんか屋根の上で異音がしたので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿