2015/10/31

超巨大UFO? 観光客が滞在先のホテルから激撮した不思議動画! ついでに周囲の人間の無反応ぶりも不思議


 ま、単純にだれも気づいていないだけのような気がしますが…
 青木無常でありますですよ。



 またまたはっきりくっきり撮影された「かっこいい」UFO動画のおすそわけでございます。

 ホントにもうUFO動画なんざいくらでも出てきますな。
 楽しい時代に生きられてよかったってモンです。







 問題の動画が撮影されたのは、イタリア北部のパストレンゴという小さな村。

 撮影者はノルウェーの観光客のかただそうです。


ロケットニュース24 2015年8月4日
【動画】いまだかつてないほど鮮明なUFO動画撮影か!? 巨大な物体が至近距離にいるはずなのに誰も驚かない不思議
http://rocketnews24.com/2015/08/04/616425/


 動画中では終始、あまりにも巨大(に見える)な、ちょいとばかりメカニカルな感じの円盤状の物体が街路樹かなにかの上に浮かんでいる…ように見えます。

 ところが記者も指摘しているとおり、周囲の会話に異様な雰囲気は微塵も感じられない。

 ただの雑談がくり広げられているだけとしか思えません。


Gardaland UFO



 雰囲気からしてレストランの中のようなロケーションを私は想像しているのですが。

 実際はどうかというとまったく情報はなし。



 撮影している本人はともかく、ほかの周囲の人間がこの物体を見なれているとはとうてい考えにくい形状に見えるんですがねえ…。

 なので、単に撮影者以外はこれに気づいていないのではないか、というのが私の感想であります。







 ニュース記事にあるとおり、下部が映っていないところが怪しいっちゃ怪しいし、単なる風船とかオブジェのたぐいである可能性もあるんでしょうけど。

 もちろん、捏造そのものの可能性も、ね。(`▽´)



 でも、おもしろいんだよなあ…
 こういうの、大好きなんで、私。(^-^)



 オチ思いつかないけど本日はこのへんで!
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿