2015/10/11

まな板、エプロン、クッキージャー、お弁当箱…なんでもかんでもグッズになってるスター・ウォーズ


 物欲刺激されまくってしかたありません。
 青木無常でありますん。







 別にお料理グッズをかき集めたってわけでもないんですが(^_^;)。

 なんか改めてながめわたしてみたら、キッチン関係の含有率がやけに高いスター・ウォーズグッズを紹介したニュース記事がございますのでちょいといかが?


GIZMODO 2015.04.20 17:00
フォースの覚醒準備はOK? 発売前のスター・ウォーズグッズを覗き見11選
http://www.gizmodo.jp/2015/04/ok_22.html#cxrecs_s






 Amazonで検索してみたんですが、そのものズバリのものはあんまりござんせんでした。

 でもま、似たようなすてきグッズは掘り出せたものもあるので、それらを交えてニュース記事のラインナップとからめてご紹介していきますですよ。



  ☆R2-D2のiPhoneケース


 ニュース記事のはかなり使い古し感を演出した渋い形態のiPhoneケースですが、負けず劣らず使い古し感たっぷりの品もありましたぜ。




 R2-D2型のiPhoneケースってのは定番化しているようで、ほかにも山のようにhitしてきました。

 見てるだけで楽しい。




 ここから買ってくれたらおれはもっと楽しいけどな! ( ̄ー ̄)



  ☆オーブンミット


 ベイダー卿の黒い型のと、ストーム・トルーパーバージョンの白黒のヤツがニュースサイトには掲載されています。

 残念ながらAmazonでは似たような製品も見つかりませんでした。



  ☆カッティングボード


 カッティングボードとゆわれても何のことやらわかりませんが、まな板のことのようですな。

 デス・スター型とミレニアム・ファルコン型があるようです。

 これも発見できず。

 でもま、これで料理はちょいとしづらい。いろいろな意味で。

 壁とかに飾っておくだけでも、インテリアとしてかなりオシャレ感はただよいそうですが…


  ☆R2-D2 Bluetoothスピーカーフォン


 フォン、ってことはこれで電話できるんですかね。

 似たような、ってわけでもないんですが、こういうものがhitしてきました。




 スピーカーフォン、ではなく、単なるスピーカーのようですが。(^_^;)


  ☆ドロイドの光るコースターセット


 これも定番商品でしょうな。

 まあこれにあつあつの紅茶を注いだカップとか、キンキンに冷えて汗をかいてるグラスとかを乗せるのはちょいとやっぱり抵抗感ありすぎるかな。


  ☆ボバ・フェットのエプロン


 マンダロリアンをほうふつとさせるデザインのエプロンも残念ながらhitなし。

 さがせばありそうだけど…ま、エプロンじゃジェットパックも伸縮自在ワイヤーもついていなさそうだし。(`▽´)


  ☆缶クーラー


 これも定番的にC3POとR2-D2の二種類があるようです。
 ま、もう缶クーラーって時期ではない。


  ☆ダース・ベイダーのクッキージャー


 てか、そもそもクッキージャーってなんなんだろ。

 クッキー専用の容器? (^_^;)




 これはズバリがありました。(^-^)↑

 ほかにもこんなものが。↓




 クッキージャーなんだそうです。これも。


  ☆クッキーカッター


 反乱同盟軍の面々をキュートなキャラ調にしてクッキーカッターに。

 hitなしだけど、正直いらね。(`▽´)


  ☆R2-D2のお弁当箱


 ニュースサイトで紹介されている商品はお弁当箱としてもかなりのスグレモノっぽい感じだけど、そのものズバリはAmazonではhitせず。




↑ これは真空断熱水筒。写真で見る限り、逸品っぽいですな。




 形態的に、やっぱ水筒向きではあるんでしょうな。R2って。


  ☆R2-D2のカップケーキ型


 これはあんまり欲しくない。
 造形的にもたいした出来じゃあなさそうですね。



 でもま、当然のことではあるんだろうけど、いまんとここういう特集で出てくる商品てぜんぶ旧作のキャラばっかりね。



 おまけ。

 ボール部分の胴体をぐるぐる回して移動するドロイドの「BB-8」でこんな商品が出てきたぞ。




 なんと、スマホとかタブレットで動かせるらしい。

 が、詳細不明。_(_ _)_

 なにせ芋づるで出てきただけなんで。(^_^;)



 物欲刺激されても不貞寝するしかないんで本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿