2015/10/29

UFO? 雷の一種? プラズマ現象? 世にも珍しい(らしい)球電の動画


 直撃されて死んだ人もいるらしいですよ?
 青木無常ですよ? ですよ? (`▽´)







 そもそも異星人の乗物とか騒がれるものの正体がこれではないのか、という人もいるらしいです。

 すなわち、球電。

 その名のとおり、球形の輝く何かが空中を浮遊する現象のこと。

 そもそもこの現象、存在を疑われるほどまれにしか起こらない現象でもあるそうです。





 そんな希少きわまる球電現象らしきものが、動画としてYouTubeにアップロードされている、というニュース記事がこちら。


ロケットニュース24 2012年5月13日
UFOよりも珍しい!? 謎多き自然現象「ボール・ライトニング」が映像として激写される / 光の玉が大空を自由に駆け巡る!
http://rocketnews24.com/2012/05/13/210904/


 UFOよりも珍しいとは、ロケットニュースらしいブチ上げっぷりですがね。(`▽´)

 ま、原理や仕組みが解明されていないんだから、これもUFOの一種とみてもよいのではないかとか、個人的には思う。


Ufo Sighting 2014



 いずれにしても、これの直撃を受けて死亡した例もあるようだし、見かけたら呑気に動画なんざ撮影していていいものかどうか、はなはだ疑問ではあるよね。

 エイリアンズクラフト撮影したぞ! とか大騒ぎしながら感電死!

 …ってな死にかたが劇的でよろしいんならそれはそれで幸せでございましょうね。
 脳みそが。(`▽´)



 なんか発光する物体が部屋んなか飛びこんできて縦横無尽に荒れまくってるので本日は以上!
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿