2015/09/21

驚愕動画! 中国の公園に着陸したUFOから、謎の宇宙人が出現して撮影者の存在に気づくと…!?


 不思議です。あまりにも不思議!
 青木無常でありますよ!







 いや、なにが不思議って、このような動画がしれっと堂々と全世界に向けて発信されていることが。


ロケットニュース24 2013年1月19日
【衝撃UFO動画】中国で着陸したUFOを発見! さらに中から宇宙人が出てきて目撃者大パニック!!
http://rocketnews24.com/2013/01/19/284117/






 動画の内容をかいつまんで説明いたしますと…

 撮影者を含めた数人の男女が、緊迫した雰囲気で何かに向かって走っている。

 その先には、着陸したやけにメカニカルなUFOの姿が!

 そのUFOの中から異星人のような不気味な人影が出現し、しかも撮影者たちの存在にやにわに気づく…!

 …という…(`▽´)


UFO Lands In China With Aviator? 2012 HD



 そりゃ、こんだけでかい声で騒いでりゃ気づくわな、ふつう。

 ま、異星人とおぼしき生物が聴覚器官を備えているかどうかは不明ですけど? (`▽´)



 それにしても。
 よくできてますな、この動画。(`▽´)



 なんか喪失していた昨夜の記憶がよみがえりつつあるので本日はこのへんで!
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿