2015/09/06

猫にとっては遊園地に匹敵する楽しさカモしれないヘンな形のテーブル


 飼いたいなあ…。猫…。
 青木無常でありますん…







 ま、ムリなものはムリなんですが。
 仮に飼える環境にあったとしても、ためらってはしまいますね。

 相手は生きものなんでねえ。


 脱走とかされたりして、乳牛の乳首噛み切られたりしても困るしな! (`▽´)


ナリナリドットコム 2014/04/25 17:27
【写真】にゃんこと一緒に使うテーブル、内部に“遊べる”穴や通路。
http://www.narinari.com/Nd/20140425666.html






 というわけで、香港とかを拠点に活躍していらっしゃる建築家のかたが、猫が喜びそうなテーブルをデザインしたというニュースであります。

 いつもどおり画像の転載はいたしませんので、すてきなかわいい写真の数々は、上のリンク先にあるニュースサイトでご存分にご鑑賞いただければ幸いでござひます。_(_ _)_







 たしかに猫好きそう。
 喜びいさんでもぐりこんだりしそう。

 あと、爪も研ぎそう。テーブルで。(`▽´)

 研ぎあとだらけになりそうだから、テーブルとしては人間は使いにくそうだけど、猫のためのテーブルだから問題あるまい。(`▽´)







 正直、猫タワーとかとたいしてかわらんというか、そっちのほうが猫喜ぶカモしらんとかいう気もしないではないけど。(^_^;)

 でもこういうよくわからんけど猫楽しそうなグッズとかって、ついつい手が出ちゃったりするんだよなあ…


 …と、思うんだけど。

 どうですか。
 愛猫家諸氏諸譲。



 夢で猫と遊んでくるので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿