2015/09/13

戦うヒロイン礼賛! 古今東西アニメのクールビューティ大集合


 うむ。やっぱり女性キャラが至上!
 青木無常である。である。







 男のキャラなんざはっきりいってどうでもいい!
 断言できる。
 自信をもって!




 ま、極論は承知の上です。(`▽´)


kotaku 2014.05.31 09:00 pm
怒らせると痛い目みるゾ! アニメ史上最もかっこいい女性キャラ集
http://www.kotaku.jp/2014/05/the-most-badass-women.html






 よくもまあ、これだけ集まったもんです。

 しかも、これでも足りない。圧倒的に。
 だよね?

 絢爛豪華、百花繚乱のステキな女性キャラの数々、うんうんと激しくうなずきたいヒロインから全く知らんキャラまで(^_^;)よりどりみどりのラインナップは上のリンク先のニュースサイトでぜひご堪能ください。

 はっきりいって、多すぎるので各キャラに言及している余裕はとてもじゃないがござんせん。(^_^;)

 あしからず。_(_ _)_



 こちらでは、以前から言及したかったネタ、一個だけ。







『シュガー・ラッシュ』のヴァネロペ・フォン・シュウィーツ。

 2012年に公開されたディズニーの3DCGアニメーション映画のヒロインにしてキーパーソン。

 ゲームの世界でくりひろげられる一大アドベンチャー…とか解説してるけど、わしゃ正直みたわけじゃないのでくわしくは何も知らない。







 ただ。

 このかわいらしいキャラ。



 本人もいってるけど。
 AKB48のまゆげちゃん・前田亜美に瓜二つ。(`▽´)



   



 実写でやっても違和感ないぞ、たぶん。



 前田亜美主演の映画を夢に見つつ本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~
















0 件のコメント:

コメントを投稿