2015/08/29

恐怖動画!! 深夜の町でひざを抱えて泣いている少女に声をかけたら心霊だった!


 いや、タイトルに偽りあり。
 青木無常でごじゃいます。ほほほ。







 深夜の町で、ひざを抱えて号泣している少女がいたら、どうしますか?

 かけますよね、声を。

 まあ男性であれば、多少の助平心もありつつ。(^_^;)

 しかし…そんな親切心や下心を、一撃で粉砕する恐怖動画が!
 (`▽´)



Demon Child Scare Prank!



 肩に手をかけたその瞬間…!

 …無表情に見返す、不気味な白ぬりの仮面。

 そのまま少女は、あやつり人形のようにゆらりと立ちあがる。

 思わずあとずさる分だけ少女は前進し、あまりの不気味さに逃げると執拗にあとを追ってくる…!



 というタチの悪いドッキリ動画でありますよ。(`▽´)





 以前にも、

 突如停電したエレベーター、灯りが回復したとき、乗っていなかったはずの不気味な少女がそこに

 とか。(`▽´)

 異様な姿のミュータント化した怪物が突如ものすごい勢いで迫ってきたので逃げたら追われた

 とか。(`▽´)

 手足を切断され苦悶する男と血まみれチェーンソー野郎の動画とか。(`▽´)

 いろいろタチの悪いドッキリ動画がネット中にあふれ返っている現状を何回も紹介しているのですが。(`▽´)







 本日のもそういうロクでもない「お楽しみ動画」のひとつでありますな。



 導入部の、鏡のなかの顔が白く変容していくさまもみごとだし、この手の動画では必須ともいえる音楽と効果音もすさまじく堂に入っている。



 だれもいないはずの動力室に不気味な仮面の少女がぼーっと立っていたら、そりゃ逃げ出しますよ!

 かける言葉が「チャオ」ってのはちょいと興ざめですがね(^_^;)

 それでもあまりのあわてぶりに転倒したいきおいで一回転して、そのまま全速力で逃走するターゲットの怖がりっぷりたるや…(`▽´)







 深夜の無人の駅の線路で、神経症的な絵を描いている少女。

 ターゲットの男も、よくもまあ声をかけるもんです。

 顔をあげた少女の不気味な仮面に、いきなり逃げ出すようなことはないものの、やはり接近されるにつれ恐怖が増幅するらしく、あとずさりからの全力疾走! (`▽´)







 きわめつけは、深夜の一本道。

 道をふさぐ形でたたずむ少女の後ろ姿にクラクションをあびせかけると…

 ふりかえった恐怖の白仮面に、バックで逃げようとしてエンストしてしまうターゲットの狼狽ぶり。

 エンストしたら当然車は動かないので、ターゲットは車を捨てて「No!」と絶叫しながら走って逃げるのですが…なぜか同乗していた犬もいっしょに走って逃げる。(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)

 犬なんだから、正体くらいわかりそうなものなんですが。(^_^;)







 ま、つづく歌とリコーダーの部分はいまひとつホラー感がたりないというか、若干不満が残る演出ですかね。

 でも、二組とも全速力で一目散に逃げてるけどな。必死で! (`▽´)







 UP主は「DmPranksProductions」となっています。

 大量のドッキリ動画がありますが、まあだいたいどれも同工異曲。

「Killer Clown」というのがシリーズ化していて、ハンマーで小道具の人形をぶん殴ると頭部が破裂して大量の血と内容物が噴出するという凝りよう。

 登場する殺人ピエロも回を重ねるごとに増殖・凶暴化の一途をたどっているようで、人気なんでしょうかね、こいつら。(`▽´)







 正直、こういうのって相手が怖がってくれればしてやったりなんですが、反撃とかされたり警察に通報されたりするとやっかいそうだから…(^_^;)

 楽しそうですがね。(`▽´)



 ちょいと深夜の街徘徊してくるので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿