2015/08/26

海中からひきあげられて浮上してきた不気味なピエロが牙をむく。


 いやまあネタばれしておきますよ。
 青木無常でございますよ。







 くりかえしますよ。
 ネタばれしておきます。
 あり得ないですからね、こんなシチュエーション。(^_^;)


 単なるコラ画像。
 合成ですな。

 技術はすさまじい。

 ゆえに。
 ネタばれしてようが、不気味さは少しも減じない。





 とか。
 どう考えても。
 いいわけじみすぎてる。(^_^;)


ナリナリドットコム 2015/03/12 14:24
海中から現れる恐怖のピエロ、コラ画像とネタばらしも震える人続出。
http://www.narinari.com/Nd/20150330515.html


 つか、ニュースタイトルからしてすでにネタばれしてますから! (´ω`。)

 野暮だなあ、と思って隠しても、単なる画像だからいつもどおり転載することもできないのでねえ。

 というわけで、画像は上のリンク先にあるニュースサイトでご覧ください。
 よろしくお願いしますですよ。_(_ _)_







 それにしてもすさまじいコラ技術の冴えです。

 浮上してきたピエロがぎろりと視線をこちらに向けて

「ランランルー」

 とか叫びだしたら、もう、もう…

 (`▽´)



 なんかノックにつづいて「ランランルー」とかきこえてくるので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~














0 件のコメント:

コメントを投稿