2015/08/12

「蛾」の絵の中から女性が動きだす衝撃! なんとなく腹立つボディペイントのアート


 芸術家って、鼻持ちならない。ヾ(。`Д´。)ノ゛
 青木無常でごじゃいます。







 有名な動画なんで、もしかしたら見たことあるカモね。


ロケットニュース24 2014年4月6日
【鳥肌動画】白黒で描かれた「蛾」のなかに隠された女性を見つけられるか? 女性が動き出す瞬間がキモすぎてヤバイ
http://rocketnews24.com/2014/04/06/429595/


 まあどこぞのボディペイントのアーティストが自分の作品を動画にして公開してるんですが。

 それにあたって同時に、

「このボディペイントのなかに隠された、女性を見つけることができるか?
 という問題を世界に向けて発信したらしい。





 モノトーンの、リアルな「蛾」の絵。

 その絵の中に、女性が隠されている、ということなのだが。

 正直、鼻持ちならん。ヾ(。`Д´。)ノ
 芸術家ってのは…。

 まして、動きだす瞬間、これだけ驚かされてしまうとなると、ますます…!


Can You Find the Woman Hidden in this Body Painting?



 なるほど、動画タイトルからして呼びかけそのものですな。

 どう?
 見えました?



 とにかく腹立つ。
 なんとなく。(`▽´)







 ニュースサイトにはメイキング動画とかほかの作品の動画とかもありますよ。



 わしも動き出してくるので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




 







0 件のコメント:

コメントを投稿