2015/08/27

燃え盛る火口から噴出する炎と煙がすさまじい! ドローンが撮影した真上からの噴火動画


 政治家とか空撮する短絡的な行為はやめてほしい…
 青木無常でござりまするよ。







 バレるに決まってんじゃん。
 そんな程度の判断力もないのか、と。
 バカじ、ねえの、と。
 だからもちろん、盗撮とかもな。


Kotaku 2014.03.20 03:00 pm
おぉおお! 空撮用ドローンで火山噴火を上から覗いてみた
http://www.kotaku.jp/2014/03/dji_phantom_flies_into_volcano.html


 でねえと、規制とかでこういうみごとな動画も見られなくなりかねない。



Dji Phantom flies into Volcano



 もう遅いような気もするけどな…(´ω`。)



 それにしても、噴火で噴き出てくる溶岩って、こんな形してるんですねえ…。



 ヘンな怒りが再噴出してこないうちに本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~












0 件のコメント:

コメントを投稿