2015/07/04

超高層ビルの屋上からさらに上に登るバカの動画


 高いところがきらいなら、この先は閲覧ご遠慮ください。
 青木無常でござる。



 



 私は高いところ大好きですけどね。

 ま、それでも足はすくむ。
 それゆえの危険も認識はしている。

 だから危険だと明白な高所に赴くようなマネは、ちょいとできない。







 世の中にはそういう危険に対する恐怖に鈍感なのか、あるいは敏感ゆえに好んでいきたがるのか、とにかくそういうところに好んでいきたがるバカがたくさんいらっしゃいます。



 そんなバカの一人が、香港の超高層ビルに登ってGoProカメラ(通称出川カメラ!(`▽´))で撮影した動画がYouTubeに。


GoPro: Dizzying Footage Of Urban Explorers In Hong Kong



 垂直のラダーにつかまったまま、カメラで下界の写真撮ったり、スマホかまえたりしてるよ、こいつ。

 完全に恐怖心麻痺してるっぽいな。

 惜しむらくは、一番上までいっていないこと。
 疲れちゃったんだか怖くなったんだかは不明ですが。



Amazonリンク




 困ったバカがいるもんだ…などといっては、私のような高いところは好きだけど危険な場所にはいきたがらない偏屈者にはバチがあたるかにゃ? (`▽´)

 なにしろバーチャルでこんな体験させてもらえるわけだし。

 正直、動画見るだけで足がすくむ思いであります。







 日本でこんなことやったら、警察が大挙してすっとんでくるんじゃないかね。

 それ以前に、こんな行為ができるほど管理がずさんな高層ビル自体が存在すまいな。まちがいなく!







 快適だが、ある部分ではつまらない国。



 快適さにはかえがたいので本日は異常、いや以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~





Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿