2015/07/23

スター・ウォーズねた二題 ベッドとバッグ ちなみにベットとバックではないんだってば!


 割とどうでもいい感じの、スター・ウォーズねたでございます。
 青木無常でございます。



Amazonリンク




 ネタは実は多少ほかにもあるんですけどね。

 今回のヤツも含めて、なんか中途半端な感じのネタばかりでございまして…(^_^;)



 ま、とにかく。


GIZMODO 2015.05.04 14:00
スター・ウォーズファンを育てるミレニアムファルコンベッド
http://www.gizmodo.jp/2015/05/gw_70.html






 うらやましくは、ない。

 うらやましくはない、けど、それは大人になった今の視点から見てるからなんだろうな、と。

 自分が子どもだったら、たぶん激しくこのベッド欲しいと思われ。



 日曜大工で充分に対応可能だろうしね。



 まあもっとも第一作めが公開された時点で、わしらすでに中学生だったけどな。



Amazonリンク




GIZMODO 2015.05.04 12:00
ダークサイド系女子に買ってあげたいダース・ヴェイダーの顔型ハンドバッグ
http://www.gizmodo.jp/2015/05/post_17033.html


 こちらは、ニュースタイトルからしてもはや無理やり感が、もうもうと立ちこめてる。(`▽´)

 ダークサイド系女子…?

 そりゃ、世界中にスター・ウォーズファンの女性は山ほどいるだろう。


Amazonリンク



 山ほどいるだろうが、そのうちの何割がこのバッグを欲しがるかと考えてみると…?



 さらに、世界ではなく、身近に、と条件を変換すると…(´ω`。)



 ちなみに、以前も紹介したことのあるThinkGeekからのグッズ。



Amazonリンク




 さらにちなみに、以前も言及したとおり、バックでもベットでもない。

 こんなことにこだわるのもどうかとは思うが。

 こういう、無邪気ではあるがどうしても気になる事例が山ほどあふれてるからな。

 放置するか、ひとつひとつ根気よく指摘していくしかないんでね。


Amazonリンク



 ま、現実にはその両方をいったりきたりしてるんだが。

 親切のつもりで指摘しても、反発する人間もすくなからず存在するからね。

 ま、もちろん以後は放置確定で、二度と指摘してあげるなんて親切はしてあげませんがね。そういうやからには。(`▽´)



Amazonリンク




 スター・ウォーズねたが尽きないのは、それだけいろんなものに愛好家が群がってるからなんだろうな。

 需要があるとは思えないシロモノも少なくはないが…(`▽´)



 むりやり引き戻したところで本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿