2015/07/28

納涼ディズニープリンセス


 人魚姫なんて、なんかむしろおいしそうカモ。
 青木無常でありますん。







 当ブログでも何回紹介してきたとおり、世界中でなぜかネタにされまくっているディズニープリンセスたち。

 しかもネタにしているのはどうやら名のあるアーティストが多いようにも。

 それだけ彼女たちが、いろいろな人の心を惹きつけてやまないからなのでしょうが…それにしても、あんまりにあんまりなすさまじさに、毎度毎度目が点に…(`▽´)



 そういうわけで、夏なので透明感あふれまくったディズニープリンセスのニュースのおすそわけでございますよ。よ。


Pouch[ポーチ] 2013年11月30日
ひぃ…アリエルこうなってるのか!! もしもディズニープリンセスがレントゲン写真をとったら
http://youpouch.com/2013/11/30/145220/






 もちろんいつもどおり著作権の関係上、画像の転載はいたしませんので、上のリンク先のニュースサイトにてご存分にご鑑賞いただければ幸いでございますよ。

 てか、こいつらホントに著作権だいじょうぶなんだろうな。
 相手は有名なディズニーだってのに…(^_^;)







 で!
 どうですか!

 透明感あふれまくってますよね!

 リトルマーメイドのアリエルなんて、日本人であるわれわれの目から見たらおいしそうなまでに!



 開きにして干したりしたい…







 紹介されているのはディズニーだけでなく、ドラゴンボールのブルマからポパイ(あの顎の部分に注目だ!)、スパイダーマン、セーラームーンのうさぎちゃんまで! (頭部に注目)



 このニュースサイトはほかにもディズニープリンセスねたにしまくった記事が目白押しのようですが、本日はおまけのついでにもうひとつだけ。


Pouch[ポーチ] 2013年11月30日
こんなに印象が変わるのか!! ディズニープリンセスの目の大きさを標準サイズにした結果…
http://youpouch.com/2013/11/12/142005/






 デフォルメの効いた目の大きさがポイントであるアニメのキャラ。

 そのキモともいうべき大きな目を、現実的なリアリスティックな実も蓋もない標準サイズにリサイズしたらどうなるか、という実験的とりくみであります。(`▽´)
 ひでえ。







 ムーランや東洋人顔のポカホンタスはまだしも、そのほかのプリンセスたちはもう悲惨にことに! (`▽´)

 特にすさまじい惨状をさらすことになってしまったのは白雪姫。

 ふっくら顔に目だけ小さくしてしまうともう…完全に、近所のおばさんだよコレ…(´ω`。)



 夢も希望も喪失して本日はこのへんで…
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~


※ふと違和感を感じて調べてみたところ、ムーランって男装の女性だったんですね。知らなかった…「男の子であるムーラン」という部分を訂正しておきました。失礼いたしました。










0 件のコメント:

コメントを投稿