2015/07/14

ディズニーキャラがデザイン性にすぐれていることの証明? 違和感ないというよりは別のゲームにも見えてしまう「FF世界のプリンセス」たち


 こういうのって、著作権ホントにどうしてるんだろ…?
 青木無常でございますよ。青木無常にも著作権はありますよ。
 あたりまえだけどな。



Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。




 というわけで、みんな大好きディズニープリンセス!

 と、日本が世界に誇るゲームシリーズ『ファイナルファンタジー』。

 このふたつを、なんか(勝手に?)コラボさせちまったアーティストが、アメリカに。


Pouch[ポーチ] 2013年11月20日
意外なほどにしっくり!! もしもディズニープリンセスが「ファイナルファンタジー」のキャラクターだったら
http://youpouch.com/2013/11/20/143698/


Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。




 イラストなので、転載はいたしません。
 あしからず。_(_ _)_
 ステキなイラストの数々は、上のリンク先のニュースサイトでご覧下さいませ。

 てか、こういうイラストもYouTube動画みたいに埋め込みできるようにならんのかな。
 と前々からひそかに思ってるんだけど…



Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。




 しっくり、っつーよりはもともとディズニーのデザインがこういう表現に向いているってだけの話なんでしょうがね。(`▽´)

 でもそれぞれのポスター風のイラスト自体が、ポップだしおしゃれでステキ。



Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。




 そのうち自分のキャラ使ってマネしちゃります。(`▽´)
 お楽しみに!



 3Dモデルから作ってくるので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。








0 件のコメント:

コメントを投稿