2015/07/24

無重力感覚…かどうかはわからんが、ちょいと一晩試してみたいベッドフレーム「ゼロG」


 ま、無重力とまではたぶんいかんのじゃないかな。
 青木無常でありますよ。



Amazonリンク




 調べてみた限りでは、36万円くらいが一番安価でした。



 テンピュールという、ベッドやマットレスのメーカーから発売されたベッドフレーム。

 その名も、ずばり「ゼロG」。


All About 2011年5月30日
部屋に置ける“無重力空間” 重力をゼロにするベッドフレーム
http://allabout.co.jp/tipsplus/tips/detail/316/


Amazonリンク




 要するにベッドのフレームに動力と機構が組み込まれていて、ボタンひとつで最適姿勢に変形してくれる、というシロモノらしい。

「ゼロG」は、謳いすぎカモね。(`▽´)



 ただまあ、私ゃ寝る時は横向きにならないと安眠できないんだけど、その理由のひとつにからだをS字にしたい、という点がありまして。

 このベッド、上向きに寝たままそれが実現できる、つーことらしい。



 ン十万出して買う気にはならないが、ちょいと一度試してみたい気はしますね。



Amazonリンク

こちらはマットレス




 欲しいんなら、ここに掲載しているベッドの写真をクリックして出てくるリンク先で購入できるぞ。(`▽´)

 ただしフレームのみなので、別売りのテンピュールのマットレスは必要になるらしい。



 買う人出てくるとも思えんが本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿