2015/06/06

新型(?)Xウイングの使いこみ感に感動! スター・ウォーズ フォースの覚醒


 実はこれもかなり以前のニュースなんですがね。(^_^;)
 青木無常でございますよ。


Amazonリンク



 このニュースは、ストックしたまま放置していたわけではなく、正直まったく存在にすら気づかなかったもの。

 たぶん、この手のとりこぼしは山ほどあるんじゃないかと思う。(´ω`。)


GIZMODO 2014.07.22 07:00
初公開! 「スター・ウォーズ/エピソード7」版Xウィング
http://www.gizmodo.jp/2014/07/x_19.html#cxrecs_s



Amazonリンク



 タイムスタンプ見ると去年の夏なんで、1年近く前の「ニュース」ですな。

 ま、見つけただけでよし、としておいておくんなまし。


Star Wars: Force for Change - An Update from J.J. Abrams



 かっこいいな、このXウイング。

 エピソードIV~VIのXウイングも使いこみ感ハンパなかったけど、この動画のウェザリングはさらに味を出しまくってる。


Amazonリンク




 でも、最後のほうでパイロットがコクピットにおさまる、なんて演出しこんでるんだし。

 せっかくだからこのままCG合成につなげてXウイング上昇するシーンとかも作ってしまってたら、宣伝効果も抜群だったんじゃないかと思うけど。


Amazonリンク



 スター・ウォーズなら全世界のファンが手ぐすね引いて待ちこがれてるだろうから、そこまでする必要もないんだろうけどねー。



 わしも手ぐすね引いて待ちこがれつつ本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿