2015/06/07

異形のアート作品があまりにもすばらしく個性的でありながら「あり得ない」理由は、スター・ウォーズとからんでしまったがため


 あまりにも残念至極…
 青木無常でありますよ。



Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。




 テクニックがどうかというと、もしかしたらあまり高くないのカモ…とは思われます。

 でも、そのアートの内包する迫力、パワー、個性的すぎるその全貌…

 仮にテクニックがなかったとしても、それを補ってあまりあるすさまじさが、画面から漂ってくる。



 ただし残念なのは、テクニック云々でもなく、そのアーティストが逝去したからでもなく…?



Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。




 そういうわけで、昨日にひきつづき本日もスター・ウォーズ関連の話題であります。

 あまりにも異形の、スター・ウォーズ。


GIZMODO 2015.05.19 07:00
史上最も愛されかつ嫌われた「スター・ウォーズ」のポスター、オークションへ
http://www.gizmodo.jp/2015/05/post_17130.html


 毎度のことですが、絵画です。著作権がありますので転載はいたしません。
 くだんのアートは、上のリンク先からぜひご鑑賞くださいませ。_(_ _)_



Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。




 で、ご覧のとおり

 あまりにも異形。

 そして、私はとても気に入りました。
 もう、いうことなし! ってくらい。


Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。


 スター・ウォーズのポスター、という前提さえなければ。



 なに、このダース・ベイダー。(´ω`。)
 つか、ベイダー…だよね、これ…たぶん。(`▽´)



Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。




 デス・スターの雑さ加減は実物とは似ても似つかぬシロモノと化してしまっているし。



 だいたい、うしろにいるエイリアンらしきものは、なに?

 こんな三つ目の、特殊な山刀らしき刃物かまえてるエイリアンは、さすがにあれだけ豊富にモンスターが出てくる場面がたくさんあってもまったく記憶にござんせん。

 たぶん、オリジナルなんでございましょう。



Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。




 スノー・ウォーカーの迫力あるデフォルメはいいとしても、その下にならんでる面々は…?

『帝国の逆襲』のポスターなら、もしかして賞金稼ぎたち…?

 似ても似つかなさすぎる!



Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。




 でも…味がある。
 ありすぎるほど、味がある…!



 好きなんだよな。はっきりいって。こういうの。




Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。



 下のほうにあるポスターは、オリジナルにけっこう忠実だし、模写ができないってわけではないと思うの。

 こんなにオリジナリティ押し出した理由は、いったい何!?

 と難詰したいくらい、オリジナリティ出しすぎ。



Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。




 スター・ウォーズのポスターではなさげな絵も下のほうにあるし、たぶんこれがこのアーティストのオリジナル作品なんじゃないかな。



 宙を飛んでいるらしきエイリアンの絵なんか、かなりステキ。



 扉をあけている異様なロボットの絵も…



 この人の絵が、オークションに出るというのが今回のニュースの主旨ですが、まあオークションには参加できないし。



Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。




 とにかく、なにもかもが、惜しい。
 惜しすぎる。



 そんなステキすぎる芸術作品でありました。



 わしもこんな独創性を発揮したいものですわえ。



 何もかもに耐えかねて本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。








0 件のコメント:

コメントを投稿