2015/06/19

スケスケすぎる水着…ではなく「スケルトン水着」


 スケルトンにもほどがある!
 青木無常でありますよ!



Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。




 というわけで、前回の記事の最後で主旨がかわったまま突っ走ったらここにいきつきました。(`▽´)

 ま、これも以前の記事のネタ元から鈴なりに出てきたもののひとつなんですがね。


Pouch[ポーチ] 2014年3月7日
そこまで見せちゃってイイんですか!? 超絶セクシーな大胆スケルトン水着を発見
http://youpouch.com/2014/03/07/176603/


 ずいぶんかけ離れたところまできてしまったものでありますよ。



Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。




 まあ水着の表面に内臓がプリントしてあるという、それだけのシロモノでございます。

 人目をひきつけることはうけあいだがな! (`▽´)



 こんなものでビーチの主役になりたいか? (`▽´)



 ビーチにいってくるので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。








0 件のコメント:

コメントを投稿