2015/06/04

ポルシェに発情する男


 あきれたことに、実話らしいです。
 青木無常でございますです。
 いや、青木無常はポルシェには発情しない。ホントだぞ。



Amazonリンク




 先日「発情したゾウが人間様の自動車にラブアフェアを熱烈にしかけてやりたい放題の恐怖動画(^_^;)」という記事で、車にのしかかって押しつぶしてしまうゾウの動画をご紹介いたしました。

 実際、そのゾウが車に発情しているのか、あるいは単に攻撃をしかけているだけなのか、いまひとつ判然としないな、という感想を抱いたので。

 いちおう、疑問を呈してはおいたのですが…



 本日のニュースは、あきれたことに人間。
 しかも、自動車に発情すると発言しているやからまでいるらしいので、まちがいございません。


Amazonリンク



 車に放精するヘン×イが、世の中には実在するらしいのでございます。

 いやはや…


Techinsight 2015年05月17日 20:25
車に性的興奮を覚える男性、駐車中のポルシェに対してコトに及ぶ。(タイ)
http://japan.techinsight.jp/2015/05/yokote2015051220300.html


Amazonリンク




 タイの監視カメラに、車のフロントグリルに向かって夢中で腰をふる男性の姿が激写された、というのがニュースの要約。

 困った男もいるものです。



 実際、エドワード・スミスさんというアメリカ人のかたがこの手の嗜好で有名人なんだそうで。

彼は1,000台以上の車を相手にセックスを楽しんできたと豪語しており、お気に入りはムスタングとジャガー。

 いやはや。


Amazonリンク



 まあ車の美しさというのは、女性に喩えても充分以上に通用する芸術品といっていいものも少なからず存在はしますけど…

 何をどう認識しているのか。
 脳構造をぜひ詳細に解析してみてもらいたいものでありますな。



 いま窓の外をポルシェが通りがかったので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿