2015/06/18

馬の体表に骨格標本を描いた女


 まあ馬ってのはたしかにおとなしいからね。(^_^;)
 青木無常でございますよう。



Amazonリンク




 さ、本日も以前の骨格標本に関する記事のネタ元から鈴なりに出てきた関連ニュースをネタにしておりますよ。


Pouch[ポーチ] 2013年6月9日
骨格・臓器・筋肉がどこにあるのか一目でわかるよう、馬の体をスケルトンにしてみたよ♪
http://youpouch.com/2013/06/09/123661/


 イギリスの乗馬チャンピオンの女性が、乗り手やトレーナーなど馬に関わる人々のために、馬体の仕組みを知ってもらう目的でボディペインティング。


Amazonリンク



 何に?
 もちろん、馬の体に。

 何を?
 骨格を。
 そう。馬の骨格を直接、馬のからだにペインティングしやがったの。

 とんでもねえヤツだ。(`▽´)


Horses Inside Out Show Jumping!



 まあ馬はおとなしいからされるがまま。

 動画を見る限り、特に不快に感じている様子もたしかにありませんがね。(`▽´)

 くすぐったくねえのかな。



Amazonリンク




 しかし、こちらの動画では骨格標本だけでなく、さまざまなペインティングが施されまくっておりますし。(^_^;) ↓


Horses Inside Out Show Jumping!


 これ絶対、楽しいからやってるんだぞ。( ̄ー ̄)



Amazonリンク




 でもくだんの女性のみならず、動画中に出てくるトレーナー見習い(?)とおぼしき女性たちもみな美人でけっこうでございますな。



 主旨かわってきちゃいそうなので本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿