2015/06/28

ゴッホの世界を3D化してYouTubeにUPした不届き者が! (`▽´)


 よくぞやった! と快哉を叫びたい青木無常でございますよ。



 というわけで、あのゴッホの絵画をベースにして3D化して、あまつさえYouTubeに動画をアップした不届き者のニュースであります。(`▽´)


 


GIZMODO 2015.05.22 18:00
色彩の世界へようこそ。ゴッホの世界に飛び込んだ感覚を味わえる動画
http://www.gizmodo.jp/2015/05/post_17153.html


 巨匠の世界観を勝手に3D化して世界にさらすだなんて、私のような小心者にはヲソロしすぎてとてもじゃないができません。(`▽´)

 でも、これかなりよくできてるんじゃないかな。


Van Gogh painting comes to life in 3D



 ご丁寧なことに、室内にはゴッホ本人まで。(^_^;)

 まあイメージからすると、こういう静かでシックな音楽よりはもっと騒然としていて狂気的な精神世界だったんじゃないかな、という気もしないでもないですけどね。(`▽´)



 耳切りとってくるので本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~














0 件のコメント:

コメントを投稿