2015/06/23

脳内で寄生虫を育成していた女 原因は幼少時に生食した蛙


 やっぱゲテモノ料理って…
 青木無常でごわす。



Amazonリンク




 またまた中国発の恐怖ニュースなんですがね。

 ヲソロしい。
 ああ、ヲソロしい。

 なんと、かの国では蛙を生きたまま食す人までいるらしいです。ううう。


Techinsight 2015年03月28日 10:50
幼い頃に生きたカエルを食べていた29歳女性、脳から8cmの寄生虫。(中国)
http://japan.techinsight.jp/2015/03/yokote2015032518540.html


Amazonリンク




 あげくの果てに、脳みその中に寄生虫。ううう。
 しかも8cm。う゛う゛う゛う゛う゛!

 よく生きていられたもんですよ。

 6年もの長きにわたって激しい頭痛にさいなまれてきたこの女性、運が悪かったのか。

 あるいは、脳内に異生物がいすわっていながら、6年ものあいだ生きて生活できてきたのが奇跡といえばよいのやら。



Amazonリンク




 うひゃー!

 中国ではほかにも、生の蛙を秘伝の湿布薬として使用して傷口から条虫を侵入させてしまっていることもあるとか。

 漢方薬なんて、ホントに効くものやら知れたもんじゃないのカモしれませんな!

 むしろ毒とか。

 体質で効果がまるでちがうとかは昔からよくきいたことあるけど、最近の中国発のニュースとか目にするたびに漢方神話もあてにできるものやら、どうにも怪しく感じてしまってしかたがないのは私だけ?



Amazonリンク




 とにかく、幼少時に生食した蛙から寄生虫が体内に侵入して20年以上も生き延び、宿主に苦痛を与えつづけてきた、という…ヲゾマシすぎる実話であります…



 さらにこのニュースの末尾には、中国ならぬペルーでの、信じられない習慣への言及も!

 すなわち。
 蛙をミキサーにかけてジュースにして飲む、と!

 うああああ…



Amazonリンク




 蛙の肉は鳥肉のような味がする、ともよくききますが。

 せめて火くらいは通していただきたいところであります。



 マジで気分悪くなってきたので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれて…? (^_^;)
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿