2015/06/17

こちらはグロテスクと思いきや意外とキュートな部分もある(?)「人体」を素材にした芸術作品


 意外と、ね。意外と。
 青木無常でございますよ。



Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。




 本日はですね。

 先日のキュート(志向)な人体模型パズルのニュース記事に鈴なりにつながって出てきたニュースをご紹介いたしますですよ。



Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。

 ビニール人形の人体パーツ。

 これらを無数に組み合わせて人体模型を構成させる、という、ある意味気の遠くなりそうな作業の末にできあがった芸術作品は、すみからすみまでじっくりとながめまわして鑑賞したいすさまじさ。


Pouch[ポーチ] 2014年2月20日
ちょっぴりグロテスクだけど惹きつけられずにはいられない!? 無数の人形のパーツで作られた人体模型
http://youpouch.com/2014/02/20/172818/


Amazonリンク
 
※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。




 毎度のことで恐縮ですが、著作権を鑑みて写真の転載はいたしませんので、実物の写真は上のリンク先にあるニュースサイトの画像をご覧くださいね。_(_ _)_



「人体の集合体からなる人体」のみならず、バットマンとかいろいろ趣向もこらされてます。

 一瞬「ん?」で、その後に「ぎょっ」とさせられたあと、つらつらながめているうちに何となくキュートにも思えてくる。

 すてきなセンスの爆発であります。



Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。




 写真じゃよくわからんけど、3枚めのチンチ○は人体のどのパーツで構成されてるのかが妙に気になる。(^_^;)



 人体分解してくるので本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク



※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。








0 件のコメント:

コメントを投稿