2015/06/21

いやこれはかなりシャレてると思うバービー人形の「一部」を使ったアクセサリー


 人体の一部を切りとって加工するってセンス光らない?
 青木無常でありますよ。



Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。




 先日「こちらはグロテスクと思いきや意外とキュートな部分もある(?)「人体」を素材にした芸術作品」という記事で、人体のパーツを使って構成された芸術作品をご紹介いたしました。

 本日のは、その関連記事として出てきていたニュースから。



Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。


Pouch[ポーチ] 2011年8月23日
ちょっと気持ち悪い? バービー人形で出来たアクセサリー
http://youpouch.com/2011/08/23/144556/


 いつものことで恐縮ですが、著作権の関係上写真の転載はできかねますので、実物は上のリンク先の画像をぜひにもご鑑賞くださいませ。_(_ _)_




 まあ見目麗しい女性がこれつけてて、なんだろうと思って近づいてまじまじ眺めて正体に気づいた日にゃあ、ぎょっとさせられることうけあいでしょうな。(`▽´)



Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。



 でもキスしてるやつとか。
 顔が一部分だけな分かなりオシャレじゃない?



 人体素材さがしにいってくるので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク

※こちらのリンク画像はイメージ画像として使用しています。記事内容との直接的なつながりはありません。








0 件のコメント:

コメントを投稿