2015/05/25

ついでなんだけど(^_^;)、ThinkGeekからのすてきなスター・ウォーズグッズ4選+α


 ホントについで。つーか、手抜きであります。
 青木無常であります。



Amazonリンク





 だって、もう疲れちっていろいろ。
 人生にとか。(`▽´)
 手抜きのほうが読みやすいとかゆわんでね。(´ω`。)



 つーわけで、先日のスター・ウォーズ切手のついでであります。

 小ネタってほどでもない、Amazonで見つけたSW関連のおもしろグッズとかをいくつか。
 リンク切れてたら御免。_(_ _)_



・ミレニアムファルコンのボトルオープナー
 渋いっスねえ…



・R2-D2のボトルオープナー
 ほれぼれする。



・R2-D2 USB 車載充電器 iPhon, iPad, Androido対応
 車載ってところが限定されちゃうなあ…



・R2-D9 USB 車載充電器 iPhon, iPad, Androido対応
 これも。R2-D9。なんでだろ。


 なんかこの充電器は頭部がくるくる回ったり、あの独特のビープ音が再現されていたりもするらしいです。


 あとこのThinkGeekというショップものでR2-D2の缶クーラーとか計量カップとかもある。

 缶クーラーはデザインがいまいち、計量カップは計量する気にはなれそうもない感じ。
 どちらも若干、残念。

 それからデス・スター型の紅茶淹れみたいなものもありますよ。


Amazonリンク



 こちらはデザインがシックすぎておもしろみに欠けるかな。


 以上はすべてThinkGeekからの並行輸入品のようです。

 ThinkGeekってくわしくはわからないけど、なんかサブカル的なグッズを手広く扱っているショップらしいっス。

Amazonリンク



 マニアックな商品さがしてたら、一度覗いてみるといいカモ。
 ここでもそのうち紹介したいなあ、とか多少企んでいる。(`▽´)



 紅茶淹れてくるので本日はこのへんで。
(無理やりすぎる?)(^_^;)
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿